その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



2010040601.jpg
2010040602.jpg
2010040603.jpg
2010040604.jpg



2010040608.jpg







1183855893895.jpg





「コインを集めて」という段階でうっすら嫌な予感はしていたけど、ここまで鬼畜な枚数だとは思わなかったなwwwwwwww
リングは1枚じゃ意味ないから2枚必要なので、この必要枚数の2倍必要。
リング出すか、金ゴキ出すか。
どっちの方が先なんだろうなこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

一方でグロリアスブラッディロアでしたっけ?
これも怨霊c出すのと、この武器手に入れて過剰精錬成功するのと、どっちが先か自信無いおwwwwwwwwwww

とまあ、久々に逆毛はやしまくりたくなる実装でした。
ただこんな感じでほとんど変わってない実装状況を見ると、Rも韓国とほとんど同じで来る可能性は極めて高くなっちゃったんじゃないだろうか……
ゴス死亡とか。
てかそもそも盾でスキル軽減しないから壁打ちコメットで全滅するんだっけ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


