その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

やぁ、僕は富竹。フリーの(ry

カメラマンはしてません。傭兵してました。
・・・とは言い難い!何でかってーと

雇用先募集してもこなかった/(^o^)\

しょうがないので黒麺のSPKにいる知り合いに頼んで遊ばせて貰いました。



---レポート---

スタダ>
敵無し

派遣>
1回目:B2
-城主はFAST
-3MAPでCATAとバトル
-一度3MAPを一掃して転戦

2回目:L2
-RALFが確保中
-数回ERへ突撃していたところに犬猫の派遣が後ろから
-また3MAPでバトル。今度は犬猫と
-しばらく平地戦の後 派遣組交代

防衛>
偵察だけ



---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842


---感想---

久しぶりの攻めっぽい攻めだったので良く解らないまま突っ込んであっさり死んでしまいました('A';
がっでむ!

ヴァル盾あるし平気かなと思ってヴァル鎧で行きましたが、
ラグで回復出にくい時はやっぱり属性アンフロ安定でした。
回復出ればヴァル鎧の方が強いと思うんだけど・・・
やっぱりVIT無くて耐えられない子だし、装備は臨機応変にしないと駄目みたいorz

すっかり忘れてたけど素のアンフロだと魔法痛いのね


来週もまだ傭兵しまする
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


