その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ボス狩る以外のやる気が若干低迷中で、ブログの更新頻度とか更新速度が下がってる傍ら、最近はアニメ見たりしています。
先週はもう何度目なんだこれって感じになる無限のリヴァイアスを見ていて、え? クリフって男だったんか……という新たな発見を今更したり、ヘイガーの奴イクミでオナってたんかいという驚きがあったりしてます。
相変わらずすげえアニメだったんだなこれ。

それが見終わったので、実はまだ全部見ていなかったマクロスFを今度は見たりしていました。

キラッ☆

最終回のアルト君はとても天然ジゴロでした。
イケメンだから許せるあの台詞。

『お前が……お前たちが……俺の翼だ!』

酷い。あんまりだ。イケメン許せない。
悔しい。
悔しいけど、でもアルト君だしな。
しょうがないよね、だって美形だもの。


そんなわけでマクロスFはFin。
次は何を見ようかな、と今考えているところです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


