その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

腐り姫が近親相姦を扱ったゲームであることは有名だけど、ちょっと気になっていた歌の出典について調べてみたらなるほど、確かに近親相姦だった。

近親相姦のネタは紐解いてみると結構奥が深く、色々な情報に飛び火してしまって、それを纏めるのにかなりの手間と労力を要する事がわかり随分昔に放置してしまっていたけど、これを機会にもう一度……は多分辛そうなのでまずやらないだろうなwwww


ところで、大雑把に言って日本の神様は近親相姦で、キリストの方は処女懐胎で合ってるんだっけ?
ああでも外国の神様=処女懐胎てのは間違った認識だなあ。
ギリシャ神話とかも確か身内でやりまくってたような……


そう言えばこれもまたどうでも良い小ネタなのだけど、赤い雪というのは実在するものなのです。
まあ検索すればすぐ出てくるんだけどさ。
便利な世の中だな本当。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


