その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

今週のwktkボスツアー。
LODを始めました。
新たな発見。

1.LOD
・1h放置したらMEで焼かれる
・暇つぶしに食ってる人がいたのか、DQ倒してる時間に被ってその後連続で食われまくる
・基本、何も出ないので教授がいないと赤字ゲー
・倒した瞬間部屋に入るとMVPが消える(笑

2.キエル
・おかしいないと食うのがだるいと思ったけど阿修羅入れる人別で探せば良いことに気づいた
・放置するとたまに連続で食われる

3.グルーム
・相変わらず対抗戦が楽しい
・金曜日には見つけてたけど面子揃わず、土曜日の朝からまともに対抗開始
一戦目はこちらも対抗も同じく廃ウィズ廃プリペア。索敵運が良く、こちらの圧勝。
二戦目に対抗の廃ウィズがLKにチェンジして別の人が廃ウィズ追加の2vs3。廃ウィズがIWでそれなりな動きを見せていたけどLKがグルームに突撃してタゲ持ってピアースしてくれていたので、結構楽ではあったが一人の差がちょっと辛い。
これも比較的索敵運はこちらに分があった様で、倒した後アイテムにIWしかれるもアイテムの隣に移動できたのでぎりぎりでカード帖ゲット。三戦目以降は来なかった。

4.DQ
・一回放置されているのを食べると、その後連続で食えまくることが出来るようになったらしい状況
・人いる時に10分以上放置すると大抵サンクMEとかで焼かれることが多い
・イグ実出ないと基本的に赤字

5.アモン
・実はいまだに出現セルの位置を覚えていない。飛ばすために出すIWが多すぎて醜い
・対抗はボスの対抗戦に無縁そうな人が多そうだけどアモンじゃ面子揃える以外にやりようが他にほとんど無い
・『ああ、あの人? 何時もいるよね』 ですよねー 

6.モロク2F
・そうるさんぷんぷんや

正宗とアゾートが売れません。

・構成

DummyGeneral

総指揮:るっちさん

参加人数:20人前後

メイン:クリエ
サブ1:リンカー
サブ2:教授

Gv始まって10分ちょっと経ってからあることに気づく。
あれ? セージ系いなくね?
ごめん俺もLP無かった。

今週のスカイプは何やら問題が起きて中止だったそうです。

経費( 今週は戦闘もほとんど無く、ラストの週だったから折角なので申告0 )




・時系列

スタダ特に無しで偵察から開始。
L2からエンペを割りまくる事に。
最後に宿予定のV4へ21時40分頃行くまでにあった戦闘は

・V1
ERはへ協。攻めにTP。
ほとんど内部は崩れていた。

・V5
ERはCrimson Faker。
何度か割ったり割られたり。

・L2
最初はDEがエンペ横で因幡中のところを制圧。
今度はこちらが高台で因幡しているところをECOのチェイスに右上でEMCされてそのまま制圧される。

その後V4へ移動。
ロキ出して本格的に防衛開始。
Mbrなどしていたが21時50分頃に来たウミネコの1Gに制圧される。
C2へ徒歩移動してエンペブレイクを目指すも時間切れで宿無し。


・動画

無し




・総括

『踊りが来ないまだ来ない』と言って何かを試そうとしていた様子だったのだが……結局何を試そうとしていたのか解らずじまいだった/(^o^)\
戦闘そのものが少なかったのでそこら辺に関する反省は特になし。
初めて教授でSP渡していたけど、これどう考えても渡しすぎだよなという時が何度かあった。
まあどうでもいい。
しかし教授が楽しくてラストのV4でつい蜘蛛したりSCしたりディスしたりに夢中になり、ADSが疎かに。
阿修羅が二人しかいなくて回転が全く間に合ってない。

そう言えば結局今週はADS全然投げてねえ(´Д`;)


さて、今週で葉月での雇用期間は終わりです。
今月は日曜が5回もありました。
長い間ありがとうございました。
二月以降の予定は未定です。
ラストくらいは宿有りで終えたいなと思っていたんですが、そんな甘くはなーい!
(´・ω・`)

ただし、2月14日は用事があるので遅刻の可能性があります。リア充うぜーな用事では無いので安心してください。
それを聞いて安心しました^^
[ 2010/02/01 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


