その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
おすすめ平均
stars可もなく不可もなく
stars競技かるた好きにもそうでない方にもお薦めできます
starsいい作品です。一巻だけじゃなく。
stars久々マンガで胸が熱くなりました。
starsトレース作家の性根

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


非常に面白かった。
題材が珍しいのが良いというところがヒカルの碁を彷彿とさせるのだけど、この漫画はそこまで行くかどうかはちょっと微妙な気がしないでもない。
それなりに百人一首にも興味が湧く漫画の様に思えるけど、俺元々歌とか好きだしな……あまり自信ない。

でもこいつの何が凄いって、トレース事件で再起不能にまでたたき落とされてから復活して大賞取っちゃってるところだよな。
トリコの島袋の時も大概驚いたけど。あれも結構面白いし。

まだ7巻だしようやく主要キャラが出そろった感じ。
先が楽しみ。
あーでもこれはアニメよりもドラマ向きかもしれん。


ちはやぶる 神代も聞かず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは



俺これ↑しか思い出さなかったwwwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


