その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

ああああああああああああIRCのログがPC再起動で吹っ飛んだ。

メイン:クリエ
サブ1:リンカー
サブ2:リンカーor教授

・構成

葉月はお祭りでした。




・時系列

電子の海へ。

前半はV3で乱戦。
後ろからつついたりつつかれたり。
デジャヴュー。

途中からN5へ。
FASTにフルボッコされる。

後半は宿取得へ。
B2をへ協から奪い取って居城にし、C2を派遣でゲット。
ダブルで終了。

・動画

無し




・総括

というわけでちょっと時系列とかがわからないからスルー。

PCが戻ってきたので3pc復帰。
メインはクリエだけど、ラストの宿を防衛する時以外はリンカー動かしてる時が多め。

教授でMbrしようとしたら、GM除名権限が無くて手間がかかった。

狩りステ多そうで、スクリーム一発でぴよりまくり。
V3の平地で特に被害甚大。
ついでに言えばV3のERは金魚のLKに突破されすぎ。
魔法の威力が足りないのか、火力密度そのものが足りなかったのか。
教授でMbrしようとしたが、EMC無くて合流できず諦め。
Mbrしてたら何か変わったんだろうか。

B2では合流出来たので教授を動かしてみた。
と言っても蜘蛛くらいしかしてない。
しかし面白いように捕まるへ協陣。
蜘蛛して阿修羅おいしいです。

一人でカイト回していたおかげで常時てんぱっていた。
それなりに充実していたけど、平地でスクリーム一発ぽんと押すだけで面白いようにぴよぴよするのは規模が小さくなればなるほどやばい気がする。
他の小規模も似たような物なのかは不明だが、似たような物であると仮定すればA-Vスクリとか一人いるだけで世界が変わるんじゃないかと予想。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


