その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今日は久しぶりに少し足を伸ばして、普段行かない大きめの本屋に帰り道に立ち寄りました。
普段行っている本屋ではあまり雑誌や学術書は置いていないのですが、こちらでは流石に置いてあるのでちょっと見てみたり。
そしてとんでもない物を見つけてしまった……


1000億分の1の太陽系―400万分の1の光速
1000億分の1の太陽系―400万分の1の光速
牛若丸 2009-12
売り上げランキング : 218413


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


書店に並んだのは先月の事だからもう知っている人は知っているかもしれない。
ありのまま内容を話すぜ。
分厚い本だからあたかも参考書の様な内容なんだろうと思っていたら、どのページにも線しか書かれていなかった。
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何を言ってるのかわから(ry

まあなんでも、太陽系のモデルを本にしてみたそうです。
このブログみたいなモデルを他にもたくさん作って線で表してるんですよね。
でも本で見ると

──────────────────★(←これが惑星やらを表してるらしい)───────────────
────────────────────────────────────────────────────
─────────────○(←これも惑星とか)───────────────────────────────

こんなのがずっと数百ページに渡って羅列されてるだけwwwwwwwwww
誰が得すんだよ(´Д`;)


気を取り直して理系コーナーに行ってみたら

マンガでわかるフーリエ解析
マンガでわかるフーリエ解析
おすすめ平均
starsフーリエ解析の意味を知るには最適
starsわかりやすいです。
stars数学を忘れても
starsフーリエ変換の式の意味合いを理解したい人へ
stars肝心の所がほとんど文章・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Ohmshaのマンガでわかるシリーズが一つの棚占領してたwwwwww
しかも表紙を全面に押し出してwwwwwww
どこのコミックコーナーに迷い込んだかと思ったぜ。

それにしても一昔前に出版された『もえたん』からは、ここまでくるとは流石に思いもしなかったな……




鬼頭莫宏(きとうもひろ)の新連載 『のりりん』


いつもは手に取りすらしない雑誌、イブニングだけど、ちらっと見たら鬼頭の文字とイラストが見えたので読んでみた。
俺ものり夫の事かと思ったwwwwwwwww
そして鬱展開期待されてるのに同情したwwwwwww
でも鬼頭先生は毎回人死に描いてるわけじゃ……無い……ような……あれ?
やばい自信ない。
そう言えば『終わりと始まりのマイルス』もまだ1巻だし、『なにもかもちがってますか』では早速2話目からして死んでるぽい描写が/(^o^)\

あ。
ぶっちゃけ鬱よりもまったり~の方が好きなんでのりりんの方に期待してます。

終わりと始まりのマイルス1 (Fx COMICS)
終わりと始まりのマイルス1 (Fx COMICS)
おすすめ平均
stars鬼頭作品
stars変わった趣向
starsもう1回読むほどおもしろくなる
starsうーん
stars主人公2人がSEX漬けwwww

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみにマイルスは何故か少女コミックコーナーに置いてあります。
ヤりまくってます。
何故か。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


