その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像





年明けに向けて今日からコツコツと部屋の整理開始。
といっても労力の大半を要するのが本棚の整理なのはいい加減理解しているので、今日は本棚の整理だけに全精力を傾けました。
こんな時ニコ動のメドレーを流す僕は重度のニコ厨でした。
まあそのおかげで、およそ2時間半かかって終わりましたいえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎年これ入るんだろうかと首をかしげながらもなんとかしてるわけだけど、やっぱり今年も不安だ……
これ来年どうなるんだろう(´Д`;)


とまあこんな流れだったんで、みんなも大掃除しましょうねみたいなノリでIRCに話題振ってみたら、そらくんにエロゲの整理もしてくださいと言われたので、今まさに必死でエンター押してるところだったりします。
まったく……このむっつりさんめ。
ましろ色シンフォニーに見覚えあったって言ってたの忘れてないんだからね。

09122601_convert_20091226221544.jpg
こんなの


ぶっちゃけかなーり読み飛ばしてます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


