その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
おすすめ平均
stars神様もう少しだけ
starsそれぞれの選択
starsクオリティ
stars「心」か
stars蟻の成長

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋に行ってみたら新刊のコーナーにハンターハンターの最新刊(27巻)が山積みされていたので、何事かと驚きを片手に本を取り、著者紹介を見てみれば

「第二子が生まれまして。 ええ。ええ。いつのまにか一歳なわけで」

などという報告があって更にびっくり。
富樫は仕事もせんと一体何してるんだろうと思っていたけど、ナニはしていたという事で、何だかんだとヤることはヤってたということか……


という下ネタはさておき、昨晩サブPCのうちデスクトップがまたもや動かなくなりました。
電源押してもうんともすんとも言いやがらない。
マザボとか致命的な所が逝ってしまった感じではなく、多分電源周りの故障だと思うんで修理費用は安いと思うんですけど……もうこれ三回目だっけ二回目だっけ。
ていうかそのデスクトップPCは旧くなってあまり使わないデータの保存と交換とか、メール用にしてるから最近のいらんメールやらいるメールやらが見られなくて地味に、ほんと~に地味に困るんだよね、動いてくれないと。
年末年始挟むから今すぐ修理に出しても戻ってくるのは再来週くらいになりそうだなあ。

しかし考えてみればそのPCも買ってからそろそろ4年、いや5年?
いい加減良い歳だから、中のデータをまるっと違うPCに移し替えた方が良い気はしてる。
してるんだけど……凄いめんどくさいんだよねーあれ。
だから修理しては使ってとかしてたのに……うう、どうしよう。


あそういえば、NECの修理受付センターの対応が凄く向上してました。
去年に比べてとても良いです(`・ω・´)b
……去年もこの時期に一回壊れたんだった……呪われてんのか(´Д`;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


