その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

黒麺で傭兵二週目。今週はLKで出席。
LK出すので在庫に不安のあった恨み箱を手に入れるために三週間ぶりくらいに狩りをしました。
GD3FでMEしていたら久しぶり過ぎて三回死んで、一回DOPに轢き殺されました。
勿論レアは出ません。


・構成

S.P.K ( 麺 + SA )
†SalvationArmy† ( SA )
お猿の隠れ宿 ( SPK + お猿 + Abi )
食い逃げ上等 ( 遅刻 & 後半用 )

総指揮:あるみん

参加人数:知りません

メイン:LK
サブ1:クリエ
サブ2:リンカー

ただしクリエはギルド無し。
開始前に枠が足りなくなったのでLKはお猿、リンカーはSPKに編入。
PTは一人で作成。

制限(WSP1000 かぼちゃパイ500 他経費1Mまで)
残り(wsp562 パイ213 他経費648535)

IRC入ってた人数102。
お猿だけで1PCマックス。
人多すぎワロタ。




スタダはF1とN1から。
N1のスタダはCDTが様子見で来た程度。
20時5分にN1を一度放棄して、お猿とSA全員をF2へ派遣。
しかし既に城主は放棄。

20時12分 F2:エンペブレイク

SAはF1へ、お猿はN1へ一旦戻り。
20時13分にお猿をF3でEMC。城主はセレ。
攻め被りに天空。天空を追いかけてきたりのせぴ。
城主は放置でりのせぴ攻撃に専念しながら様子見。
20時33分にお猿はN1へ転戦。攻めてきたのは天空。

20時34分 N1:第1バリケードブレイク

第2バリケードの防衛に追いついたので、2バリで防衛開始。
20時37分頃に天空を追いかけてきたりのせぴが追加。
20時48分頃には天空もりのせぴもN1から転戦。

20時56分にN4へSPKを派遣。お猿とSAの前衛も追加。城主はFAST。
鯖が不安定になって落ちた人多数。
21時06分までN4は様子見しながら突撃。
入り口突破して第1守護石へ。
1守護割って城門開いたところでFASTほぼ撤収。

21時12分 N4:SPKでエンペブレイク

F1にSA、N4にSPK、N1にお猿配置しながらしばらく偵察。

21時22分 N2:お猿でエンペブレイク
21時24分 N3:お猿でエンペブレイク

N2はウミネコが見えたらしいので放棄してN3の設置を開始。

21時29分の時点でN1にSPK後衛、N3にお猿、F1にSA、N4にSPKを配置。
21時31分にN1をFASTが攻め。お猿をN1に戻す。
1守護で押し返してN1は平和に。N3もずっと平和。

21時38分の時点でN1にお猿、N3にAbiのSPK収納組、N4にSPK麺組、F1にSAを配置。
21時40分頃からFEへの派遣の為にGの移動開始。

21時44分にB4を食い逃げで確保。
お猿はB5の確保を目指す。
21時50分にC3をSAで確保
確保のFEはそのまま割りに成功。ついでにB3もSPKで割って8砦。


8とりっっでええええ……!?(´Д`;)




8砦ってなんじゃそりゃ。

今週はりのせぴのディスペルしか記憶に残って無い……
ディスとくもが多すぎる。
阿修羅も多すぎ。
ゴスとかそんなの関係ないぜな頻度で阿修羅撃ってくる人が多い気がする。
あんま人のこと言えないけど。
あと重くてイグ実を叩きたいときに叩けなかった。

そういやちょっと前にクロコン弱体化があったせいなのかクロコンされる事が少なくなってハイド持って行ってないんだけど、今日久しぶりにクロコンされて禿げた。
しょんぼりすぎる。
結婚リンカーもEMCで回収出来なかったから色々酷かったな……中身多いからしょうがないけど。
ここまで大規模な乱戦だと堅いLKが欲しくなると感じた週でした。

来週は廃ウィズがいいんだよね?_?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


