その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

もうやだ助けて。
どう考えても難しすぎるんですけど……(´Д`;)
自力コンプさせる気あんですかこのゲーム。
推理ゲームとか攻略サイト見たくなくなるようなジャンルの癖してこの難易度。
ユーザー舐めてんだろ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 12:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
流石にそれは無茶振りっす。
CAVEのサントラを手に入れるのは無茶苦茶大変なんですよね……
僕はエスプガルーダの時に痛い目を見ました。
一応今月の27日だかにCAVE祭りというのがやるそうで、そこで買うことは出来ると思います。

ただこれオンライン販売とかはするのかしないのか……書いてないですね。
そうなるとどうしても来られないとかになった場合はヤフオクで買うなりしないと駄目なんですが……それ以外で手に入れようとなるとやはりそれなりな橋を渡らないと無理ですねとだけ。
[ 2009/12/17 20:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


