その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



偶然発見したサイトです。

http://www.fenbei.com/
a.jpg


およそほとんどのJPOP、アニソンetcをMP3形式で落とせると思います。
試してないので絶対とは言えませんがw

ただし中国系サイトなので日本語での検索は不可能と思ってください。


1.検索の仕方
検索は上の方にある搜索というところでしてください。
中国語とか解らないし検索どうすりゃいいの?
と思うかもしれませんが簡単です。
この手のサイトに慣れてる人なら言わなくても解るでしょうw
解らない人は半年ROMってください。
まあ要するにちょっとコツがいるだけです。

2.落とし方&リンク先について
b.jpg

曲を検索していくと↑の画像のようなところに行き着くと思います。
たまに下戴のアイコンが暗くなっていて落とせない事がありますが、そんな時は別の所で試すか素直に諦めてください。

その↓にある正在浏览的用户がその曲に対するリンクになっています(たぶんそうゆうものです)

アイコンをクリックするとブログの様なサイトに飛びます。
てかたぶんブログです。

そうやって飛びながら色々探してみてください。

3.おわりに
言わなくても解ると思いますが、もにょもにょ・・・なサイトなので質問には一切応じられません・・・。
何か解らないことがあっても自力で何とかしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


