その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



クロウカシスが届きました。
ごクロウ様です。
しかし、しろくまベルスターズが意外と面白かったので、ミステリー館には迷い込まずヒロインとにゃんにゃんしています。
そのようなわけで、クロウカシスは未だにアマゾンの段ボールに入ったままです。
だってグロよりも平和な方が好きだし……


しろくまベルスターズ
09121401_convert_20091214205002.jpg

クリスマスが近いってのに2次元とにゃんにゃんする俺。
なにこの子かわいいんだけど……
そうか、俺はショート萌えだったのか……知らなかった。
今、新しい自分を発見した気持ち。
きらら好き好き超愛してる。
ラストはなんかあっさり風味だったけど。




Gv動画の方はもうエンコ終わって、現在アップ中です。
アップ終わり次第レポの記事へぺたぺたと貼り付けていきます。

今回は予想に反してADSはなんとかなったんですが、WSPがやばくて後半ほとんど回復叩けない始末でした。
動画を見たところ、不用意にダメージ貰いすぎたのがWSP足りなくなった原因なのかな。
そのあたりは経費制限に大きく絡む要素だからおいおい改善していくとして、鮮明に記憶に残ることとなったバリケ越え初体験。
正直なところ、複雑な気持ちで一杯でした。
まあ郷に入ってはなんとやらなので、すぐさま深く考えることはやめてぽんぽん投げることにしましたが。

ちなみに、天空戦の動画は作れませんでした。
1守護のラインにいたんですが、お猿が戻ってからはひでと君のLKと他2~3人しかこっち来なかったので、何と戦ってるのかわからない……
聞いた話とあかいのの動画見る限りでは、延々と自陣で即湧きガデと戯れていたみたいなので、おそらくガデと死に戻りにやられてたんだろうなと朧気には戦況が理解できました。
セレ戦の時に経験あるんで、まあなんとなくですけど。


来週はLKです。
WSPは1k個以内だそうです。
ふ……不安だ!
そういえばいつもの癖でぽんぽんIRCで報告しまくってしまったけど、あれ良かったんだろうか(´Д`;)
邪魔って言われたら一人用のch作ってメモしないと……
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


