その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



今日は東京ビッグサイトのエコ展に行ってきました。
金曜日から日曜日だと思っていたら土曜日までで焦りました。

最近流行のエコ活動。
何言ってるんだかちんぷんかんぷんなブースもちらほらありました。
エコエコアザラクしてます。

あまり人はいないのかな? と思っていたんですがそんなこともなく、最終日でもかなり大勢の人で賑わっていました。
ボーイスカウトだかガールスカウトだかもいたり、家族連れもいたり、中高生もかなり来ていました(制服で)。


残念なことに閉館まであまり時間が無かったので、そんなに多くは写真を撮れませんでした。


コスモ石油のALAを使うとアラ不思議。

ビフォー
PAP_0006_convert_20091212234023.jpg

劇的アフター
PAP_0007_convert_20091212234130.jpg

これ葉っぱ敷き詰めただけにしか見えなかったんだけど……(´Д`;)



PAP_0002_convert_20091212234325.jpg
最後にそらべあさんと握手してきました。
くまったことに画像がぶれました。


実は初めて行ったんですが、東京ビッグサイトてでかいんですね……PAP_0000_convert_20091212235415.jpg

暮れなずむビッグサイト。
往復の電車賃は僕のお財布に木枯らしを吹かせました。
環境に優しい活動を見に行ったら、財布には厳しい活動になってしまいましたとさ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


