その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

おい凄いなBALDR SKY。
Dive1の記事のせいだと思うけど、まさか1000アクセス越えるとは思わなかったぞ……
村正終わったらちゃんとDive2の攻略記事書こう。


・構成

Singularity ( 聖龍騎士団CanonVoice + Ewiger Flugel + New Found Glory )
Twilight Moon ( Twilight Moon + 聖龍騎士団CanonVoice + Ewiger Flugel + Albanova + Sunset + Fairy tale + Carillon )
Suhail Al-Muhlif ( かぜはふり + こもむぐいを食す会 )

総指揮:ぐれたくん

参加人数:55~60

メイン:クリエ
サブ1:廃プリ

■経費■
ランカー白スリムポーション(3280z)*508=1666240z
ランカー青POT(4200z)*55=231000z
カボチャパイ(1570z)*184=288880z
ファイアーボトル(9500z)*700=6650000z
アシッドボトル(2800z)*700=1960000z
コーティング薬(13800z)*23=317400z
計:11,113,520z

……(゚Д゚;)
というわけで、最終週でした。
雇用が来るかは解らないけど、来たとしてもこういうプレイは出来ないんですよねー。




F5防衛から。
攻めに天空全軍。
そういや先週誰かが天空60くらいしかいませんとか言ってたけど、いくらなんでもそれは言い過ぎだと思う。

遅刻でスタダおらず。

20時01分 F5:第2守護ブレイク
20時08分 F5:第1守護ブレイク

20時12分にHerが非共闘で参加。数は10~15前後くらいだった様に見えた。
20時15分からクリエをTMに入れて参加。
1バリでのクリエは死にまくりで勿体ないので、途中から城主に移動要請出したく思うも、忙しそうで出しづらい。

20時34分 F5:第1バリケブレイク
20時39分 F5:第2バリケブレイク

試しに城主のSAM貰って3バリ裏から合流。
すっごい倒せるヨ。

21時18分 F5:第3バリケブレイク

惜しくも圧死。

撤退してN5へ。旗はりのせぴで無人。
21時32分に割れ。配置開始。
21時34分に3バリ前でまだらにEMCされる。
21時35分にまだらを制圧。
1守護でライン作成。
21時39分 F5:りのせぴは全軍攻めになる

B1に転戦。
B1確保しつつL1取ってダブルで終了。
TMで向かったV4は割れず。




城主クリエ無双。
一人じゃひ弱でも二人揃うと圧力は3倍増。
三人いたら凄そうだ。
惜しむらくはバリケに接近しすぎて阿修羅貰った事かな。
城主に合流するのが遅かったのが勿体なかった。
二人でADS投げてたら教授倒せる速度が段違いに上がったのは良かったけど、金がかかりすぎるのがなんとも言えない。
なんだかバリケ裏のクリエはあまり反省すること多くないね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


