その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



やっと村正の英雄編が終わりました。
長かった……

しかし何故一条さんの動画が無いのだろう。
せめて一枚絵くらい付けてもいいのに立ち絵だけなんて……ヒロインなのになあ。
景明の装甲する動画とか他にもレールガンの動画とか結構あるのに、動画映写機じゃ何故か見られない。
自分でファイル抽出して映像と音声くっつけてくださいねとしか見えない。


st一条_装甲_制服a

世に鬼あらば鬼を断つ 世に悪あらば悪を断つ


st一条_装甲_制服b

ツルギの理 ここに在り!


説明しよう。
綾弥一条は力なきヒーローである。
しかし、謎の人物より託された剱冑により、彼女はついに戦う力を手に入れたのだ!
自分の信じる正義のために、今日も彼女は剱冑を振るう。
邪悪、討つべし!
悪鬼、滅ぶべし!
戦え一条! 頑張れ、一条!
しかし七機巧とか言う割りには七つ出て無いぞ! いいのかそれで!?



鬼に逢うては鬼を斬る 仏に逢うては仏を斬る ツルギの理ここに在り


よし、次は香奈枝さんや。
こんばんは。

ここでお聞きするべき事ではないのですが、
えーりん様がニコニコ動画へアップロードされている

・【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs TKとかSAとか色々 Part1
・【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs SA+葉月 Part4

こちらの2つの動画で使用しているBGMの詳細を教えていただけないでしょうか(>_<)
[ 2009/11/29 03:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> ここでお聞きするべき事ではないのですが、
> えーりん様がニコニコ動画へアップロードされている
>
> ・【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs TKとかSAとか色々 Part1
> ・【Ro】 10/11 GvG Loki Fast vs SA+葉月 Part4
>
> こちらの2つの動画で使用しているBGMの詳細を教えていただけないでしょうか(>_<)

最近の動画は全てマイリストの方にBGMの詳細を書いてありますので、知りたい場合はそちらをご覧ください。
[ 2009/11/29 17:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪♪
[ 2009/11/29 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


