その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

書こうか書くまいかちょびっとだけ悩んだのですが、どうやら案の定うみねこや青冠やパシリに疑いの目が向けられているので、ここできちんと書かない理由も無いだろうなと思いまして、先週の妨害の件についてお知らせします。
先週の妨害キャラは3IDいたことは既にご存じかと思いますが、そのうちの1IDはうちの傭兵でした。
流れはこうです。

20時08分 N1:守護石割れ 城門開放 同時刻からFASTベースIW妨害発生
20時29分 天空ベースIW妨害発生

戦況的に見て、城門が開いたところで天空が妨害を始めたんだ! という疑いを持ってしまったわけですね。
天空側のブログで言われている関係者の謝罪というのはこの件に関してのことです。
天空側のIW妨害が終わったのがうちが撤退した時刻と同時期だということからも、ここで述べていることが捏造では無いと信じて貰えるでしょう。
こちらに関しては謝罪含めて既にきちんと解決済みです。

しかし、うちのベースで2h妨害を続けた『Athanasia Kitty』と『白石☆みのる』に関しては特定出来ていません。
また、葉月同盟の方では名前が出されていないので詳細が解りません。
葉月のベースは確かアルベの宿だったと記憶していますが、なんとなくこちらは2hフル妨害されていないような気がしています。
すると結局2hフル妨害を受けたのはうちだけということになります。
同セーブポイントを利用しているDE他の方々には良いとばっちりでした。
巷では金を貰って妨害させていたと言う根も葉もない噂がまかり通っていますが、極めて根拠の薄い情報です。
私怨なのか、はたまた愉快犯なのかも当然解っていません。
ID1002598氏ですが、それなりに転生職も揃っていて捨てIDでは無さそうなのと、最近までBandersnatchというGに長期間キャラを入れているところがキャラクエで抜かれているので、そのあたりから関係者を総当たりで辿っていけば多分見つかるんじゃないかな? とは思っています……が、やってません。


まそんなとこー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


