その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もハロウィンイベントがやってきました。

卵バーゲン
たまごー! たまごはいらんかねー!!

今年も卵は大人気です。
その人だかり故にイベントMAPは超重力を孕み、その重みに耐えかねる前に、ジェスターの仮面クエストだけ終わらせることにしました。


クエスト中のこんな場面
090120.gif
おおおおおもちかえりいいいいいいーーーーーーーーー




ではなく。

お持ち帰り
おおおおおもちかえりいいいいいいいいいーーーーーーーーーーー!

旬を過ぎたパロネタご苦労様です。
まだコミック続いてますけどね。

いやあでもいくら僕でもオークの子はちょっと……
流石は竜宮レナさん……じゃなかった、パストリーさん、パネェっす。


王も楽しいし、パイ作ろうかなあ。
でも作るのが凄くめんどくさそう……



クエスト終わった後は並んでみました。
みんなきもい
気持ち悪い装備ですね。




ニコ動でようやくアスプリカの検証動画があがりました。
あら、名前を見てみればクーガーさんですか。
お疲れ様です!



しかしまさか対人魔法まで軽減しないなんて……
王で使おうかなーとか思っていたけど、ADSも軽減しないうえに魔法まで軽減しないんじゃノク肩でいいじゃんもうみたいな。
無理矢理使おうと思うなら、魔法もADSも比較的届かない位置にいて尚かつBBを軽減したい場合に装備するべきなのだと思うんだけど、んんんんんんやっぱ微妙じゃねw
でも狩りでは強いねやっぱり。
バグなのか何なのかMOBの魔法は軽減するみたいだから。
しかし今の材料費400Mで作る気は、まったくもってありません(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。