その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



あれ? みろくまんのリンク集にいつのまにかよーたんが追加されてる。
でも『よーたん』じゃ解らない人多そうだし、『てむの嫁』にしたほうが良いと思うよ! みろくまん!
ああ。
僕も変えておこう。




そういえば王が光りました。

光ったよ

Gv後に生ニヨしてぴかーっと。
セージの方もあと少しで転生出来るので、もうしばらくは生ニヨのご厄介になりそうです。
今日もハムタ来てましたが……ウィズの横打ちで。




ところで先日、こんな漫画を買ってみました。

なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)

徳間書店 2008-07-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マイナーすぎてアマゾンにレビューが載って無くてうけるwwwww
実は知らなかったんですが、最近はアマゾンでも立ち読みみたいなこと出来るんですね。
この漫画もそれ出来るんで、興味があったらクリックしてみてください。
ガジェットが三味線とか新しいなーと思って半ば博打気味に買ったんですが、当たりでした。

少なくとも僕はペペン、ペーンとかやってみたく……はあるな。
三味線は一度弾いてみたい。
琴とかも良いですね。
日本の伝統楽器のはずなのに、あまり触れる機会が無いなーそういえば。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


