その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


聞くところによると『アスプリカはADSを軽減しない』と、Odin鯖で検証されたらしいです。
魔法や阿修羅は軽減してもADS、FA、Sbrは軽減しないとか。
結局狩り装備ということかな……ソロ拳にとって最強の肩誕生。
あと生体の釣りと拉致でも使えますね。

コスト的に欲しいのはアスプリカじゃなくてブリュンヒルデだったりします。
こっちはガチで欲しい。
WESで持ち込んでくれないかなー。
あまり期待しないで待ってる!
自分らで作るってのは……うーんwwww

そういや僕の王のステはくーちゃんに言わせると、時代に逆行しているそうです。

なんだってー

最近のトレンド(笑 はなんでも、VIT90くらいにしてDEXカンストさせるのだとかなんとか。
『呪いがうざいらしいけどね』とはくーちゃん曰く。
いいんだいんだ。
料理込みでVIT100のキャラが欲しかったんだよ。
本当はそこなんだよ。



あ。
うん。
動画ね。
ウィズに気奪まじ最高だよなwwwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。