その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



阿修羅カンスト

以前よーたんにエロゲのSSも欲しいと言われたので、最近また何か続き始めようかと考えてます。
そこで、SSを貼り付ける習慣も付けるべく、何時のだよなSSを貼ってみました。
カンスト綺麗に写せた記念。
俺すごくね? 見て解ると思うけど連打してないんだぜこれ。

ところで今日は最強クラスの台風18号が来ていたわけですが、見事に神奈川県をスカって行きました。
まだ関東に来ていない真夜中は雨がじゃんじゃん降っていたのに、朝は逆に晴れてましたという。
最強クラスでも当たらなければどうということはない!
とはいっても、風はかなり強く、家を出る頃はまだ少し雨がぱらついてたのでビニ傘差してたんですが、物の見事に爆発しました\(^o^)/
いきなり600円弱ロスト。
最早傘の原型をなしていないソレをどうしたらいいのか。
そこらへんにポイするのもはばかられるなあと思いましたが、持っていてもしょうがないのでコンビニの傘立てにポイしてしまいました……
ごめん……店員のにーちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 04:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どうも、全く記事の内容と違った話で申し訳ないのですが
> えーりんさんがニコニコ動画にUPされている
> LK動画を楽しく拝見させていただいている視聴者の一人です。
> 今回はお願いがありコメントをさせていただきました。
>
> 【Ro】 GvG Loki B4 Fast vs らぶせぴ パリィやってみました Part1
>
> この動画の出だしから流れている「曲」が何という題名の曲なのか
> 出来れば何に使用されていた曲なのかを教えていただけないでしょうか。
>
> 記事に関係の無い内容&長文失礼いたしました。


00:00~11:22>【音の回廊】#36 ペイン
※音の回廊というサイトTOPの上にあるfantasy musicからどうぞ。
ただし楽曲のDLには会員登録をする必要があります。

すっかり忘れていたので書き加えておきました。
ちなみにこの曲はフリーゲームの魔王物語物語で使われているので、そっちで覚えている人の方が多いかもしれません。
[ 2009/10/17 22:27 ] [ 編集 ]
間違えた。
ペインじゃなくて#08 The Decisive Battle だったwwww
まあ使われてるゲームは同じなんですけどねー。
[ 2009/10/17 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


