その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近タオをやり始めてから微妙にVと被ったときに監視に行ってるんですが、その時ひーくんがいたらお座りさせてもらってます。
コートと支援を出してぬくぬく。
そろそろ何か貢ぎ物しないと、体で報酬を支払わなくてはならないことになりかねない……('A';
後ろが危ない。性的な意味で。

それはさておき、一昨日の夜中にメイちゃんが『半日寝て元気です!! でもボスが見つかりません(´・ω・`)』と言うので、忙しくなる来週の実験もかねて深夜枠のタオの時間を託してみました。
結果───

ロスト\(^o^)/

10分ごとに見てくれたらしいけどロスト!
そりゃ酷い。
怨霊は8時間近く放置してあったのに……
強いボスって素敵だなあ。
しょうがないのでもう一度時間確保してみようかと思ってやってみたら、意外となんとかなってしまいました。
ここで狩りをする面子がもう割れてきているので、タオ目当てのキャラ特定がとても楽な気がしまする。
ただその狩りをする面子がなあ……
6h以上コモド西って、どうなの……………
Gv終わって日付変わった頃から、朝7時くらいまで延々とCRしてたっぽい音が耳に残っています。
結婚パラと1h以上かけてMAPを一巡りしてる廃ウィズもいたけど……もっと違う楽しい狩り場行こうぜwwwww
誰かいると起きてないといけなくて、眠いからwwwwww
あのペア朝昼晩必ずいたな……タオがランダムじゃない時もたまにいるけど……

悶々
それ以外は放置。
ピラ地下では良くあること。


・構成

Singularity ( Sunset + こもぐむいを食す会 + New Found Glory )
紅魔館 ( Albanova + Fairy tale + Twilight Moon + 羊でおやすみ )
聖龍騎士団CanonVoice ( Ewiger Flugel + 聖龍騎士団CanonVoice )
Albanova ( マスター(臨戦用) )

指揮官:ECさん

参加人数:60~65

メイン:LK
サブ1:クリエ
サブ2:リンカー


終わってから気づいたんだけど、動画の録画ボタン押すの忘れてました。
最近めっきり戦闘が少なくてついに……
本番で忘れないといいなー。




スタダはV3。
3MAPでぴょーんと一部の人が遊んでたくらい。
20時30分にN1へ転戦。
防衛はウミネコで攻め被りに黒麺。
1守護割れたところでウミネコ撤退でうちも撤収。
20時40分にN4に転戦。
エンペを先に制圧したのはウミネコで、2バリまで直される前に3バリへ集合。
LPが虫食いだらけで後衛がさっぱり……ていうかここ見づらいななんか。
そうこうしてるうちにTPに挟まれて一回壊滅。
指示はTP無視なんだけど向こう余裕でこちらに攻撃してくるので、自己判断で迎撃。
階段左右に分かれてみたけど、分かれても二股階段越えたところですぐにこっちへ攻撃してくるからやっぱり迎撃。
そうしてると後ろから今度は天空が来て、挟まれてしぼん。
転戦先はN1とF2の二つの候補があったけど、21時にN1へ転戦。

N1防衛中にまだらとMNが来る。
この時ちょっとあfkしてたので様子がわからず。
ただ1守護をEMCされて割られて1バリも劣勢だったので2バリで守るか否か? というところでF2に転戦の模様。

F2は旗が墨で空き巣。
ラインの下見に丁度良かったので、ライン周りをうろうろ。
うんぴょんがF2前で待機していたのでこっちも向こうが帰るまで待機してみた。
21時40分頃にお帰りあそばされたので、派遣スタート。
L5とB5を取得してこのままトリプルかと思いきや、最期の最期に誰かが単独でC5を割ってきたらしく、クワドロで終了。




攻め被りが攻撃してくるのを無視ってのは無理だよって、前にも書いたような……
それだと結局うちが露払いして終わるばっかりな気がしますよ? と。

N1はまあまだ3バリでも守れたのだけど、指示は転戦だったからなんとも。
それよりもF2取得できたことの方が、個人的には嬉しいです。
先日ああいった記事書けば、どっかが今週あのラインでやらないかなと期待していたけど、結局全スルーだったのでやっぱりうちがやるしか……あるまいて。

考え方は狼鯖のRPPの某人物と一緒です。
変わった防衛法がしたい。ただそれだけ。
だからガチ防衛しか今のところ方法が無いN2や、1守護が割られてしまえばこれまたガチ防衛名F345もあまり好きじゃありません。
N3なんかは1守護と2バリ前で二箇所あるけど、F2は1バリ前、2バリ前、ERと三箇所もあるのでどれか一つくらいは試したいなー、なんて。
防衛スタートすればだけど……
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。