その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今日もタオを独占しつつボス巡り。
試しにモバイルノートで死んでも良いキャラをタオMAP入り口に仕込み、音量を最大にして放置。
朝方、廃ウィズとLKが見に来る。
それ以降は特にボス狩りっぽい影は見えず、というか聞こえず。
深夜日付が変わる前頃に阿修羅飛ぶ。
さーせん、もうとっくに倒してます。
────、なんという安心感。
しばらくこのスタイルで行こうかなって、そんな感じ。

そういえば美女鯖で嵐cがRMCで出ていたんですが、300Mてなんぞ?
どう考えても桁が一個おかしいだろwww
キエルcなんて1G越えちゃってるし……美女鯖の価格相場って一体('A';




ろくでなしの詩

俺何でこのサイトをブクマしてあるんだろうなー……
とあるWEBコミのサイトです。
どうしてこのサイトを知ったのか思い出せないくらい、どうでもいい所で知ってしまった気がします。
トップにあるとおり、どうやらフラッパーで紹介された模様w
フラッパーと言えば、今度はダンスインザヴァンパイアバンドがアニメ化。
ふたつのスピカが夏頃にドラマ化してました。
ヴァンパイアバンドについては以前紹介したかと思います。
スピカは随分と昔にアニメ化していて、そちらはちらっと見たくらいしか記憶にありません。
打ち切りになったという事だけは憶えていますがw
しかし、ドラマの方はまったく興味が無くて終わっていた事すら知らなかったのでwikiを見てみました。
原作とドラマの相違点がwikiの方で纏められているんですが、これもう別物じゃね?
と思って評判を調べようとする前にニコニコでアニメのOPを検索したら……



やっぱり不満たらたらだったwwwwwww
原作はこの前最終回を迎えました。
なにげに全巻購入してたりします。
面白いですよ。

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
おすすめ平均
starsいよいよここまで来ましたね。
stars宇宙飛行士に
stars胸にひびく
starsエヴァにないもの
stars涙と鼻水

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


