その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

夜中はかつてない程の賑わいを見せるラヘル5F。
何かすっごい一杯飛んでるす。
昨日は5hクール+4hランダムボスであるタオとグルームの二つを持ってスタート。
まあ始めた頃は時間長いし余裕だと思ってました。
だがしかーーーし。
他のボスとか、とりわけ今メインで狩ってるタオとランダム時間が被りまくりでもうだるだる。
2pc使ってタオとグルーム探してる時ほど心臓に悪い作業はあんま無いかもしれないなーと思いました。
コモドに誰か来るだけでもうどっきどき。
というわけで、グルームさんはしばらくお休み。
今日からはタオさんメインに戻ることにしました。
2pcでタオとグルームの同時テレポ索敵とか、体力的にも精神的にも正直しんどいwwwww
二日でギブアップだったかー。
折角リンカーを入れるようにクエ進めたけど、宝の持ち腐れになったかも!
タオc出たらその時はグルーム行きたいし、出番到来と思っておこうwwwww
グルーム終わった瞬間に霧の廃プリが『@gr』て発言したんだけど、ゲーム上で発言して何かあるっけ?

そういや今日、アモン喰ってたらアモンの横に湧いたアヌビスから、丁度アモンが死ぬタイミングでカード出ました。
うあwwwwww
『ア』しか合ってねえwwwww
節子! それ『アモンラー』ちゃう!! 『アヌビス』カードやあああああああああ!!!!!!!!!!




サマーウォーズ (角川文庫)サマーウォーズ (角川文庫)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-07-25
売り上げランキング : 107
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読み終わりました。
映画は見てないので違いがわかりません。
機会があれば見てみたかったのですが、もう夏も終わりの今日でサマーウォーズもねえだろってことで、DVDで見ようと思います。
小説の方は書いる人が岩井恭平という人で、元々ラノベが畑の人なせいか、イラストは無いけれどもかなりジュヴナイル向けでしたね。
ヒロインの性格の設定が時代錯誤なせいで、ラブコメのノリが古くさくて、それがまた良かったです。

そういえば主人公は数学が得意なそうですが、僕はちんぷんかんぷんです。
ⅢCまではやりましたが、ⅡBまでしかまともに解けませんね。
先日久しぶりに大学入試の行列の問題を解く機会があったのですが、もうさっぱりでしたね……
全然憶えてない。あんなにやったのに……
楕円の方程式とか懐かしすぎて涙出てきました。
解けねえwwwww
答え見ないとさっぱりだ\(^o^)/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


