その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

いつまで経ってもモロク2fのクエストで勝手に召還する馬鹿がいなくならなくて、『イラッ☆』と来ることが絶えない今日この頃。
単純な妨害とかじゃなくて、クエ民がクエストの内容を良く知らないで勝手に出してるから始末に置けない。
こんだけ有名になってるはずなのに、未だに把握しようともしない脳天気さにはもう笑うしか。
一番笑えたのは、IWはめて倒してるところにSbrしてきた馬鹿AXがそのままテレポで逃げたことだったかな……つい先日のことだけど。
逃げんなよwwww
流石AX汚いなwwwww


今日はメンテ開けに入れたので、グルームの粘着組を特定すべくラヘルへ。
十中八九、霧だろうと思ってたらやっぱり霧だった件。
5人くらいでした。
こっちはペアなので、エスクしてやろうかと思ったらクエストしてないじゃーん\(^o^)/
ドロップが暗黒の意志だけとかなむかった。
ラヘル進入クエストってだるいよね……

グルームと言えば、今週から伊豆メモリアルDのボス部屋でもグルームさんが鎮座ましましているのだけど、あそこ酷いな!
中央五角形の最大10セル前後しか動けなくて、他は全部見えないWPとか。
ボスは動くから中央が綺麗になることはあるんだけど、自由に目的のボス釣れないって時点でもうまともに狩らせる気ないんじゃねーかって思われ。
とりあえず『死ぬがよい!!』という感じ。
いやでも、生体とV以外の全部を狩ればいいのかな。
クロークなら見えないWPを越えられるってほんと?





ところで、今RMCのLoki鯖で亀将軍cが出ているのだけど、あれってETじゃなくて平地ですか?
将軍c欲しがってる子がエロゲやっててカードのチャンスを取り逃がした、とかだったらまじうけるんで教えてください。
ほんとかわいそうwwww
でも久しぶりに日記書いてたらカード逃した僕もかわいそう……だけど、あんま悔しくないなこのカード。
僕は今、猛烈にヒバムcが欲しいです。
でも狩りに行く面子があつまりません/(^o^)\
一人じゃ流石に無理です……
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


