その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

一昨日の金曜日偶然休みを取れたので、昼からタオの時間を取ることにしました。
その日はタオと超を粘着して、日付が変わったところでペクの時間ゲット。
超がだるいので捨てて、タオ、ペク、門の時間を持ったまま徹夜でグルーム探しつつ見つからないってことで、昼に虎と犬の時間を取得。
カレー喰ってから将軍の時間取得。
昨日の夜に予約していた生体ニヨの外支援枠をうっかり忘れていたら、12時半に首/(^o^)\
萎えたのでボス狩り続行。
そのまま上位ボスに参加しつつソロでボス狩り。
晩飯喰うときにメイさんに時間渡してモスバーガー。
もう一人がだるかったので、帰ってきてからはメイさんと二人でボスを回ることに。
途中で捨てた超が復活、犬と虎はロストして、日付を回った頃に蟻とロボと嵐が増える。
そのまま15時くらいまでずっと寝ないでボス。
メイさんが寝オチ疑惑になった最後は………

14:50:41 (Cv_e-rin2) 超10:08+30min 亀14:23+2h 道14:17+1h ロボ13:15+2h 蟻14:54+1h タオ17:05+4h 狐12:39+2h ペ14:42+76min 門15:31+27min 虎14:24+1h 蛇14:41+1h 尻13:54+2h
14:50:51 (Cv_e-rin2) a-
14:50:55 (Cv_e-rin2) もうめんどくせえ
14:50:56 (Cv_e-rin2) 眠い
14:51:10 (Janne___) がんばりすぎわろた
14:51:17 (Janne___) Gv寝坊ふらぐだよ
14:51:19 (Janne___) 今寝たら

こんなんでした。
二日貫徹コースだったので、勿論寝坊しました。


・構成

Albanova ( Albanova + 聖龍騎士団CanonVoice + 羊でおやすみ )
紅魔館 ( Fairy tale + Twilight Moon + Ewiger Flugel + Carillon )
Singularity ( Sunset + こもぐむいを食す会 + New Found Glory )
聖龍騎士団CanonVoice ( マスター(臨戦用) )

参加人数:65前後

メイン:LK
サブ1:クリエ
サブ2:リンカー


そろそろ更新頻度を元に戻そうかなと思います。




寝坊して起きたのが20時20分頃。
ぴろりんぴろりん鳴ってたIRCで起こされました。

スタダはB1。
りのせぴのchが来ていた様ですが、いなかったので突撃があったのかも解りません。
21時17分にB1を放棄してF4へ転戦。
飯喰いながらIRC見つつGvの準備を今更開始。
TPが来ており、何回か城門付近でEMCされたそうですが特に問題なく排除。
21時にTP戦のどさくさで黒麺派遣2Gくらい追加。
1守護側でお猿にEMC喰らったので放棄決定。

21時06分にF3に転戦。
ここらへんからようやくフル稼働。
N4にAlbを派遣。
ブレイクして城門が直る前にチェイスの足跡を確認。
城門側へ行ってその後に3バリ直ったので、おそらく1-2バリケ間か2-3バリケ間に潜伏と予想。
案の定1-2バリケ間に墨谷がいたので排除。
21時48分にN4へセレが複数来たので、派遣かと思ったら単なる複数のユニットでした。
排除してからB5へAlbと紅魔を派遣して確保。
SLはレースのC4へ。
B5をぎりぎりで紅で割ってから時間をおかずにC4へAlbを援軍に回してロスタイム割り。

F3、N4、C4、B5のクワドロで終了。




とりあえず眠い。
動画無し。
経費はかつて無いほど安上がり……てか補給戻り無し……
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


