その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今週の頭に動画の容量をチェックしていてようやく気がついたことは、イメージ化したファイルだけで140G近くもHDDを無駄に消費していた事でした。
まあそれが何かと言うと、アレでナニな訳で、さっさと終わらせてレビュー書いたのから順々に消していこうかなって思った次第。
試しに消してみたら、30G程空きました。
あと100Gっすかwwww

そういえば途中まで読んで放棄したまま鞄に詰め込んだ本も、ついに10冊の大台に乗りました。
なんかねー。
つい買っちゃうんだよねー。

最近はそんなこんなを整理整頓処理消去しながら過ごしてました。


・構成

聖龍騎士団CanonVoice ( 聖龍騎士団CanonVoice + 羊でおやすみ + New Found Glory )
紅魔館 ( Fairy tale + Twilight Moon + Ewiger Flugel + Carillon )
Sunset ( Albanova + Sunset + こもぐむいを食す会 )
Twilight Moon ( マスター(臨戦用) )

指揮官:とーかさん

参加人数:65~70

メイン:LK
サブ1:クリエ
サブ2:リンカー




スタダはV1で開始。
金魚とレース。先に確保したのは金魚。
即うちで制圧して確保。
全軍で防衛開始。
金魚はER前で突撃待ち。
20時15分からウミネコ全軍。
突撃待ちしていた金魚を後ろから食ってER前を制圧。
20時44分にウミネコがERを制圧。
何故かウミネコはエンペ割らず確保防衛。
20時45分からER攻略開始。
20時55分にERを再制圧。
何故かエンペ割られず。
21時10分までまたER防衛。
21時10分にウミネコ撤退。

V1を放棄して全軍でF3確保。
以後はFE偵察。
Cvと紅魔でC4確保。
SSはC3へ。
21時50分にりのせぴのMNとシンフォが派遣で来たのでブレイクして放棄。
C3はセレが来ていたのでこちらも放棄。
21時55分にSSで割ってあったB3に全軍で転戦。
ERはお猿が確保。
最後までB3に行って終了。




V1攻めではなんとなく前衛にコートかかって無さそうだったんで、倉庫で腐らせてたs3ソドブレ(勿論カード刺さって無い)を使ってMBしてました。
突撃すると武器が壊れているのを確認出来る前に、前衛が死んでいってる様に見えました……さっぱりわかんねえ。

こういうことしてるとなんとなくB2とかでLKもっさりのBBとかしてみたいけど、あー……駄目だな。
反射とかDEF無視もりもり出たりとかで泣きそうだ。

それにしてもあの時間にあの状況でB3は────無いな!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


