その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今夜は、本と漫画の整理をして過ごすことにしました。。
僕は普段から買った本にはカバー(本屋でして貰うアレ)をどれにも付けており、一瞥しただけではタイトルが解らない様になっています。
その為、タイトルと巻数で分けるためには、まず、黒のマッキーでカバーにタイトルを書き書きしなくてはなりません。
その数およそ……三十? 四十?
なんにせよ、多いです。
と、言うのは嘘で、一番酷かった時期に比べれば今回はそこまで多くありませんでした。
この数が三桁くらいになると、途中で整理辞めちゃいますから。




どうやらFE完全メインでは無く、SEも指揮官によっては行く可能性がありそうなので、これを機会に色々と試したい防衛ラインを作ることにしました。
今のところLokiはもとより、fenrirでもバリケでの戦闘は力押し以外何も無いので、地形を上手く使うやり方をなんとか捻り出したいところです。

N3の第2バリケのように1-2バリケ間が短い構造でバリケから少し離れた位置にラインを作るのはおそらく、りのせぴ、黒麺クラスでは難しいので、そういった形は作らない方向で考えています。
N3の通路防衛はもう一度チャレンジしたい所なんですが、N3ガチ防衛で第2バリケに行きそうな相手がりのせぴくらいしかいなくて、練習が中々出来ないのが困りものです。
そういった経験はいまのうちに違う砦で積んでいくことにしようそうしよう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


