その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

あ、そうか。
言わなくてもばれるんだった。
もうご存じの方も多いかと思いますが、ZePAとのGvは先週をもってひとまず終了となりました。
お金の面もあるんですが、その規模に対する指揮運営やらスタダの色々やら、これを機にもう一度見直してからにしましょう。
という感じですね。
なんせみんなリア充だから!
畜生。
僕もリア充になりたい。
とまあそんなわけで、来週はZePAいません。
FASTオンリーであります。
SEで防衛してお金稼ぐかは……まだ決まってません!

そんな事とは関係無しに、僕は来週はしゃむさんのおしゃべり動画に映ってやるんだ……
頑張って探さなきゃ。
しゃむボイスでまそっぷって言わせてやる。

でもFE勢とは偵察の時に会うくらいだから、何してるのかさっぱり知らないんですよね。
一番最近で見に行ったのは、ECOとかTPだったかなあ。
ECOはV3防衛しているのを見に行って、なんか強引にウィズ地帯まで行けてしまって、放置されてるんだか良く解らなかったです。
TPは普通だったなあ。
先週のうちにでめきんを見ておきたかったですね。

そういえばFE勢とかレーサー相手は、偵察で単騎で向かってるだけだから、BBでざくざく斬り殺してても偵察だから回復叩いてないのか、最初から叩く気無いのか、全然わかんないんですよね。
どっちなんだぜ?

動画を見ればなんとなく解りそうなものなんですが、小規模の動画とかほとんどないですからね。
最近は天空とかウミネコの動画もアップされ始めてきているようなので、このままアップし続けて欲しいです。
色々とめげずに。

今週からようやく少し時間空きそうだから、スリッパとボスでお金稼がなきゃ。
動画は……作れそうです。
おお。凄いぞ。
動いている場面探すのが難しい。





電子手帳はベッドの下で潰れてました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


