その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

まずは非公開だけどコメント返信から。

とある一ゆーざー
> すれ違いですいません。
> 気に障るようでしたら削除お願いします。
> ニコ動画の6/28のN3防衛線Part2で最初のほう~真ん中あたりで使われているBGMの曲名を教えていただけませんでしょうか?
> よろしくお願いいたします。
> GVがんばってくださいーLoki鯖は楽しそうですね・・


そもそもスレじゃねーし、という突っ込みはさておき、何も問題有りません。
実は動画のコメントそのものは気づいていたんですが、忙しくてめんどくさくてコメント返してなかったという。
そのBGMの曲名ですが、最近思うところあって、そろそろマイリストの方を編集して、BGMの詳細を書いておこうかと思っていたので、丁度良かったのもあり、6月28日から後の動画のBGMを何個か書き加えておきました。
右のプロフィール欄に書かれているマイリストのURL先を見てください。
何も表示されないよ? という場合はF5などで更新してみてください。

これから少しずつ書き加えていこうと思います。


その後で今週の動画を作ろうと思ったんですが、凄い重力で動けてないのと、IRCの方見ているのとで、まったく動いていませんでしたwwww
どうしよう……

んん?
ポタ子動画とか……新しい!
この発想は新しいけど、どうでもいいな。




さぼるとずるずるいってしまいそうなので、先週の動画のコメントの所感を書いて今日はおしまい。

Part1

※2:チャット入りっぱなしじゃないと駄目じゃないのか?

目から鱗が出ました。

※3:この縦すべてガーター

全部じゃなくて左半分です。

※7:なんで武器を固定しないでコートはがれてるん?

固定しないで武器変えてもコートははがれませんけど、何が言いたかったんでしょう。
どうみても武器装備し忘れてフルコで武器だけコートされなかっただけです。
敵が来る前に裸でガデを動かしてたのが原因です。
なんで武器まで外してたのかは、自分でも解りません。

※14:wiz狙うよりプリ狙ってリカバ封じた方が

うーん。
流石にwizからの方が良くない?


Part2

※11:恨み箱使ってサクラ餅使わないのか

そこまでショトカに入りきらないし……恨み箱は集めるの楽なんです。


Part3

※3:SCのF4位置ばっちりだなw
※4:F4ばっちりだ


何がツボにはまったのか解らないw
まあ確かに使いやすい位置です。

※6:FASTってお抱えランカーいなかったっけ?

いません。

※8:LKってパイより名声青Pの方がいいの?

ステによると思いますが、大部分のLKは名声青PでFAだと思います。

※26:城主のG雷鳥多いな

防衛の方法の関係でそういう構成になっています。


Part4

※26:城主のTMに雷鳥ばかりだとこういう時きついな

この構成はバリケ主体ではなく、ライン戦主体なんですよね。
だから第2バリケの方も城主以外のGで、バリケ前のラインまで押し返さないといけません。
でもそれで楽に押し返すことが出来るなら、別にこの防衛しなくてもいいんですよね。
どちらかというと、N3は堅さを活かした安上がり防衛がメインかと。

fenrirのRPPは8thsss相手に押し返していましたが、あれも相当頑張ったんでしょうね。
こういったバリケで押し返す戦いは、気合いとお金使わないと難しそうです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


