その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

Banditの隠れ家を参考に、ひたすら2000年上半期の歌を整理していました。
ところがどっこい、ブランド名が違うのに、ほとんどタイトルが同じ作品があって、マジで困った1時間。

その名もVirgin Snow

おかしいなー? と思って、ニコニコで検索かけてみたら、こんなの出てきてしまいました。



※動画そのものにもモザイクがかかるほどです。歌も卑猥な箇所があるので見る場合には注意してください。


2000年上半期のVirgin Snowのブランドはくるみ。
2004年下半期のVirgin Snowのブランドはるんるんそふと。
でもるんるんの方のVSはサブタイトルに『~雪降る丘であなたと~』と書かれているので、知ってる分には特に問題ないと思うのだけど、そんなん知らんわwwwww

……まだ100曲も整理しおわってない。
諦めてプリンセスラバーの続きでもしようか、恋する乙女と守護の楯でもやろうか。
それにしてもAXLのゲームはどうにもラノベ臭いっすね。


飽きてきたらアニソンの整理でもしたいです。
2008年から遡ろうかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


