その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



screenloki065.jpg



カード帖か紫でも出ないかと献金しまくったけど出ませんでした。
イグ実7個と種4個とWSPが一杯。
合計2~3M程うっかり課金・・・じゃない、献金してしまいました。


ちなみにロリ教祖には会えなかった。
献金終了しないと会えないのかなー?




新MVPのアトロス(ギロチン持った狼)は対抗にアルマ亭がいたのでうっかりSS取り損ねました。
MVPはイグ実でドロップもイグ実というしょんぼり結果。


野良ヴァルゴーストは狩ってません。対抗多すぎで。
ADSクリエしか狩れそうなキャラ持ってないし!


ハイドラはたまに人集めて行ってます。
フリッグのサークレットが割とグラフィック凝ってるので何個か集めて自分用にしたいところです。
今日も行ったんですが、人多すぎたのと途中落ちの人がいたのとで1匹狩って終了。
石盾しか出なかった。けど石盾割と・・・どうなんだろう。
重いけど・・・
あーそうか、廃屋とか割と大型でウマーな敵がいるから何個か持っていても損は無いのかー。
また集めに行こう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


