その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



darker_second_season.jpg

wikipedia

遠く北の大地、シベリアを新たな舞台に置き、今年の10月、ついに Darker than black は第二期を迎える!
今度のヒロインはロシア幼女が二人?
ハラショー!

ロシアはインの故郷かと思ったけど、インの出身は北欧だった。
北欧のフィンランドじゃないか。ロシア関係ねえ。
今最もツンドラな話題を独占中のDTBをよろしくお願いします。




今日の話題は日食一色でしょう。
黒石島へのツアーは35万もかかったそうですが、生憎の悪天候だったそうですね。
でもなんでわざわざあんな場所行ったのでしょうか?
この時期のあのあたりなんて、よっぽど運が良くなきゃ晴れるわけ無いのに。
僕なら海外に行きます。
もうちょっと気候の安定している場所を探します。
東京でも部分日食が見られた所もあるそうですが、僕はその頃……室内で読書してました。
普通に外は曇りだったし。

それにしても………
うん。
素直に言ったほうがいいよね、こういう感想って。

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2123.html

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51297166.html


他人の不幸で飯がうまい。
自分の心に嘘はつけない。
うまい。




穴があったら入りたい。
N3の防衛の様子をアップしたのは、6月28日が最初でした。
次の週にZoomeで検索をかけていたら、LISAの動画に全く同じ防衛の様子があって、実は常識的な防衛だったんだなあと、その時はLokiの行き遅れっぷりにガックリと来たのですが、どうやら真実は異なるものであったらしく、単純に僕がfenrirの防衛をぱくったのを、更にぱくられていただけでした。
ニコ動にもこっそりと動画があがっていたのをLISAのブログで見つけたのですが、コメントを見るとLokiが既にやってるとかいう書き込みがあるではないですか。
これは恥ずかしい。
コメントした人が恥ずかしいのではなく、僕が、恥ずかしい。
まるでLokiが最初みたいな書き方じゃないですか。
やめて!
僕もぱくっただけなの!
そんなLokiすげーみたいな書き方しないで!
なんだか凄く申し訳ない気持ちになってしまいました。


話に上がったブログはここ。
まえ日記
玉犬同盟というらしいです。
LISAの動画といえば、ニコでは犬屋本舗しか知らなかったりしますが、多いところだと50人くらいいるみたいな?
そんな感じなんですかね?

そういえばfenrirではいつの間にか多くて60人とかになってたらしく、そう考えるとLokiの人数って異様なまでに多いですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


