その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

動画も作り終わったし、反省会も終わ……………らない!!!!!!\(^o^)/
うちの反省会はまだ108分あるぞ!
動画はいつものように、レポの記事へぺたり。

それにしても、いちいち城門越えの為の対策を考えないといけないのがなんだかあほらしいであります。
ラインの揺さぶり戦術て……揺さぶりってレベルじゃねーぞ!


まあそれはさておき、対策するPTを作るとして、それでも10~20人はそっちに割かれて、雷鳥で10くらい割かれてるから、結局ラインにいるのは2G+αの70人くらいってことになるのかな?
そう考えるとここ、絶対F1よりやーらかーい♪
F1のラインも動画見た限りでは、かなり良いラインでした。
N3と違って全GがEMCを気兼ねなく出来る構造だし、あれは多分崩せないんじゃないかな?
曲がり角を曲がって疲弊しきったところにEMC回収されて、そこから押し返されてライン元通りで終わりそうな気がします。

バリケ越えは今週GFとか色々頑張った訳ですが、やっぱりというか当たり前というか、普通に不発して通っちゃってましたね……
崩れた直接の原因になったMuのEMCは、重なってないから普通にクリック出来てるわけで、そっちは頑張って欲しかったとはいえ、これはいかんともしがたい!
ほんと、クソゲー過ぎるにも程がある。
バリケ裏はガーターなんて気の利いたものが無いから、されたらすぐ殲滅出来るくらいの圧力じゃないと、LKが数人抜けるだけで壊滅必至www


そういや板ネタだけど、流石に今の状況でFAST>りのせぴは、無いと思う。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


