その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

思えば遠くへ来たもんだ。とは誰の言葉でしたか。
Gvの動画に入れるBGMをループさせる事を思いついてから、それ程多くの日数が経っている訳では無いのですが、先日ようやく、ループ出来るようにした曲数が100を超えました
とはいえ、その全てをGvの動画に使ってる訳ではなく、自分の趣味で垂れ流してるのがほとんどだったりするんですけどね。

その曲達は『ループ音楽』という捻りもクソも何もないフォルダに、更新日時順に突っ込んであるのですが、一番最初がリトルバスターズ。
下へスクロールしていくと、ワイルドアームズ2とかFF4とかロマサガとか、まず有名な曲ばかり。
そしてサントラで1ループしかしないものだらけ。
当時の自分の気持ちが手に取るように解ります。
まるで、おもちゃを手に入れた子供です。

自分の事なのに意外だなと思ったのが、東方系の曲が一曲しかなかったということ。
下に行けば行くほど、有名どころのタイトルじゃなくて、なんだかマイナーなものばかり。
フロートランドのおとぎばなしとか、ちょっと年代があれすぎだし、がんぶるに至っては……誰も知らないだろうなあ。




ところで、N2の防衛案が全然作れないんですけど……どうすればいいのあそこ……
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


