その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

どこ行くか迷った挙げ句、多数決でN3防衛に決まりました。
前回の反省活かすのが目標。

・構成
one'sfree will ( Albanova + Sunset + Carillon + Zenith )
Twilight Moon ( Fairy tale + Twilight Moon + Ewiger Flugel + 羊でおやすみ + こもぐむいを食す会 )
Private Anthem ( 聖龍騎士団CanonVoice + New Found Glory + Private Anthem )
紅魔館 ( マスター + 後半移動用(未定) )

総指揮:Fさん

人数:90~100

メイン:LK…PA
サブ1:クリエ…PA
サブ2:リンカー…同盟外

今週は何時もの録画ソフトを変えて、Dxtoryにしてみたんですが、こいつだとDesktopClockも録画出来ないという盲点が。
時間が解りません。これはひどい。
ログ見ながら見直すのがとてもしんどいです。




スタダにウミネコ。
もしかしたらしてくるかもしれない城門越えの対策に、何名か城門内部へ。
開始して速攻で第2守護石へEMCマスターが二人通り抜ける。
守護石付近にAXが一人しかおらず、EMCが通る。
なんたる失態wwwwwwwwww
速攻で割れる第2守護石。
ついでに1守護も速攻で割れる。
城門が開始1分で割れるという情けない事態。
城主はバリケ裏に動かし、第1バリケを守ることに決定。
しかし全体的に動きが遅い。
情報が上手く伝わらなかったようで、割れた第1守護側でPAがEMCしてしまう。
なんてこと………

第1バリケがSGでがんがん削られているけど、まだバリケ裏にTM来ない。
しかし……何故か第1バリケ前でうちの蹂躙戦が始まる。
うん。数が違いすぎるよね。
ウミネコがEMCしてもそこにLKがなだれ込んでBB。
全滅するウミネコ。
あっという間に第1バリケは形勢逆転。
わずか10分の出来事でした。

20時12分 N3:ウミネコ撤退を確認

仕切り直してライン作成。
20時16分に黒麺の派遣2Gを確認。お猿とSA。
N3を重力が襲う。
重くてガデが運べない。

今回はラインを以前のと少し変えようとしたら……それ前と一緒じゃん! というラインを作成してしまう。
そして通路で炸裂する、献身付きのお猿EMC。その後、速攻蒸発するお猿。
それにしても、相変わらず超もちウィズがえぐいであります。
でも、こっちの防衛もえぐいであります。
以前はEMCを回せるGが1Gだったのに対して、今週は2G。
守護部屋にガデとマヤパ班を置いて完全武装。
PA所属の死に戻りLKが、平地で荒らし回ってます。
酷いパワーゲームだ……数ゲーの極みだ……

通路のラインはそこまで人数多くなかったんですが、死に戻り組が入り口で暴れ回ってて、更に重力もあって……
黒麺が通路に攻撃を仕掛けているところに、通路と入り口からごりごり攻撃が来て、黒麺全滅。
というパターンが多かったように思えます。

21時00分 N3:黒麺派遣撤退を確認。


ここから派遣タイム。
実は今週からベースの配置を少し変えたんですが、そのおかげでかなり混乱。
ついでに人数とか派遣の多さもあって、脳みその回転が追いつきません。
20人増えるだけでこれか……

N3、N5、C4、L1の4砦取って終了。




今日は久しぶりにメインでLKを出すことにしました。
おかげでほとんどラインの指示出してない気が……
ラインの所にはクリエを置いて、ちょこちょこ横見ながら確認してるくらいでした。
攻め込まれてきたらADSを投げてリセット。
今週は50発くらいしか投げてません。非常にリーズナブル。

LKの方はといえば、EMC後の固まりにBB撃ったら、反射で即死とかしてました。
重くて回復が出ません。先行入力追いつきません。
でも久しぶりのLKは楽しかったです。
つまり、今週は久しぶりにLKの動画ってことなんですねー!





海猫の動画は録画し忘れていた様で、ありません。
多分、別の人がアップしてくれると思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。