その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ようやくディアドラエンプティのエクストラのスコアが10億に到達。
ふとネットのスコアボード見れば、トップのスコアが20億以上とかどんだけ。
10億から先がさっぱり思いつかない。
でもまあ、条件付きで進める5面に行くのはもう苦労しなくなった感じです。
エクストラのステージ4が楽しいからずっとエクストラやってたわけだけども、意外と時間のかかるゲームでした。
1プレイで10分程度かかってる気が……
ノーマルの方だと20分だよ。

聞くところによれば、箱のようなものを破壊するゲーム、exceptionは同人だったのにアーケード化するとか。
どうせならディアドラエンプティをアケ化して欲しかったと思う。
両方やった感じ、ディアドラの方が楽しかったです。


そういえば、今日は父からドラクエ9は買ったのかと聞かれました。
思わぬ所から思わぬ話題を振られたので、かなり驚いたんですが
え? 何? ドラクエ9買うの? リアルで超うけるんですけど~
とか言ってやりました。
DSはプレイするの楽だから買ってたのに、ドラクエの存在をすっかり忘れてました。
あー、うん。
でもRPGだしね……
めんどくさいからチートしたいな。




今回はコメント多いなあ……
そうだ。
さっき見たら、タグの所に「セレ=不正容認G」とか付け加えられてました。
誰が付けたのか知らないけど、以前に自同盟に限らず他同盟でも何らかの叩きがあれば消す、と明言してたので、とりあえず消しておくことにしました。
別に僕が不正を容認してるってわけじゃないんですが、まあ自分だけかわいがるのもなんなので。

Part1

※1:3バリケも見たい

見たいと言うコメントが一つだけだったので、もう作りません。
元動画の方は今日、めでたく削除となりました。
らぶせぴ……じゃなかった、りのせぴ? の動画をご覧ください。

※10:ミョル?

違います。

※17:そこのLKはなんで暴れてるの?

こっちが知りたいです。

※24:ブラギの無いADSは無詠唱でも屑だけどな

時と場合によります。

※40:サンクの回復量半端ねえな

治癒杖とD服があれば比較的楽です。
ペクとか無くても、Dリング付ければ1kくらい行くんじゃなかったかな。


Part2

※23:クリエってBMいらないの?

装備の数が多ければいると思います。
でも僕の場合、ほとんどの装備がLKにいってるので、クリエは1列で終わっちゃうんですよね。

※26:なんで敵ウィズいないのに即LPなん?

こっちが聞きたいです。
勿論、反省会で出ました。というか出しました。

※28:なんでジョーク連打無いの?

防衛の時はかなりきちんと構成組んだんですが、攻めはそうはならなかった様です。

※30、31:指揮なのに現場にいなくてもいいのか?

本当は駄目だと思うんですが、でもいたとしても大した指揮は出来なかったと思います。
経験が足りなすぎた気もしますが、防衛のライン指示してたほうが性に合ってますね。



このクリエで攻めの動画作ると、必ず脆い脆い言われるのがアレですよね。
昔のロキブレイク用のステなもんで、乱戦になるときついのはわかってます。
とはいえ、詠唱遅いクリエだと献身でも無いと大魔法内でADS撃てないんで、どっちもどっちって気はしますが。
たまにいろんな動画みててよく状況判断しないで即LPとか最近多い感じがしますね どの同盟も
セレさんは結構前衛じゃない職もゴスつけっぱとか多いのでブラギジョーク結構有効ですよ 派遣でこられて小規模な自分らにでもブラギジョークで結構対応できてたのでやってみるといいかもですよ~
指揮しながら色々大変そうですががんばりましょー
[ 2009/07/11 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


