その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像



ルールと攻略法が解ったら、ディアドラエンプティが尋常でないくらい楽しかったという。
月曜から水曜はずっとディアドラエンプティ漬けでした。
僕の体力もおかげでエンプティです。

いや楽しい。
ほんと楽しい。
これが同人だなんて信じられません。
同人侮りがたし。
送料込みで3000円もかかったけど、後悔はしてません。

ちなみに僕のスコアはこの人のスコアの……3分の1です……………

攻略にはBSSと呼ばれるボムっぽいものを使う必要があるんですが、これ使いまくってると画面が真っ白になるときがあります。
もうホワイトアウトしてます。
しかし、脳汁出まくりなので、僕の頭も真っ白です。

レビューとかはいずれまた、書けるときに書こうかと思います。




Gvの動画はとりあえず第2バリケ突破まで作りました。
第3バリケも作っていいんだけど、1時間割れないバリケを見たいという奇特な人がいればの話になります。
しかも僕死に戻りまくってるから、見る方もきっと苦痛。

話が変わりますが、今回は上で話に上がった、ディアドラエンプティの使用曲を使ってます。
でもこれフリーの曲です。
おお! すげえ!
これがフリーとか信じられない!
あ、でも1曲だけ違うの混じってます。
ハンマーで撲殺するSTG、あけぶれの曲です。
無駄に声優が豪華という、あのあけぶれです。
あけおめじゃありません。

動画はいつものように、レポの方へ貼ってあります……
て言いたい所なんですが、ニコ動がクソみたいに混雑していてアップロードに失敗しまくってるので、アップ終わるのは多分明日になるんじゃないかな……

Zoomeには貼りません。

2時頃やっとアップ終わりました。




ところで、ディアドラエンプティの予期せぬ出費3000円という出来事があって、ちょっと貧乏になりました。
そんなわけで、漫画は買うのやめて、適当に本買うことにしました。
一般の小説は当たりはずれがでかいので、ラノベでアニメ化しているタイトルを選ぶことにしました。

そこで、前々から気になっていた紅 kurenaiを買いました。
まだ半分くらいしか読んでません。
アニメの方はちょろっとだけ見たんですが、まさかガチロリ展開とは……
してやられた。
でも流石に7歳は

無い

そういえばスーパーダッシュの文庫はこれで2冊目になるわけだけども、他のレーベルに比べて凄く読みやすいきがするんです。
気のせいなのか、それともその二つが特別だったのか。
実はずっとスニーカー文庫だと思ってたりするんですが。

ただまあ、レーベルの色がなんであれ、最近の電撃のあの厚みは正直萎えます。
今のところ電撃だけですよね、厚みを増やしてるの。
無理にページ数を増やしている気がしないでもないんですが。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


