その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今週は屋台側に指揮が移っていたので実は撲、突撃指揮じゃありませんでした。
すっかり忘れてたようわはー。
さて、今週の屋台の動向はどうだったのかというと・・・・

基本方針:L3放棄でC2へスタダ
その後L4へ転戦予定。C2が放棄だった場合はL4へスタダ

となっています。
今週のレポですが、うっかりIRCの指揮、本部ログを消してしまったので
詳細な時間が不明です。
別のレポで補完してください・・・・(つw-;
動画の方はこちらです
http://www2.axfc.net/uploader/7/so/N7_8320.zip.html
PASS:6842
動画1:天空戦
動画2:GTR戦
動画3:GTR戦続き

レースの様子は見てて面白い物無いので編集してません。
欲しい人は個人的に言ってください。

偵察の結果、開始時C2天空の防衛でした。
基本方針通りC2へスタダをかけることになります。

攻めかぶらないでガチンコ・・・にはならず、
初期からヘ協がやってきます。
共闘にはならなかったので排除することになりましたが、
無事排除することに成功。
もともと防衛しづらい砦のうえ、天空側の人数減もあったのか
拍子抜けするほどあっさりとC2を確保することに成功します。

確保後に天空がERへ突撃をしかけてきます。
これは排除しましたが、その後

<20:27:56> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [カステラ] ギルドが占領しました

おそらく肉うどんかと思われます。
ヨクだったし・・・。
いるのは解ってたんですが、数人対処に向かっていたのに安心してしまいました・・・。
エンペ近くまで行かれているにも関わらずスルーしちゃったのは失敗でした。

とりあえずERに戻ると今度は犬猫の派遣がご来店。
ところが、適当に1,2,3MAPあたりで暴れてすぐ帰ってしまいます。
何がしたかったんでしょーか。

結局、天空犬猫もいなくなってしまったので、
当初の予定通りL4へ転戦します。

L4では既にGTRが確保していました。
ひとまず高台で集合し、ERへ何度か突撃をしかけます。
が、崩れません。
というか、何気に人多かったです。
確実にうちよりも中身入りは多かったと思います。

残念なことに防衛戦を崩すことは叶わず、結局レース砦へ転戦することになりました。
あとは結果の通り。
なんとかV2をレーサーからもぎ取ることに成功しました。

今週の結果は
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. -転職マガジン編集部-   [CROWN:5]  ≪元:Woolly Flock
[●]:V2. ラーメン食い隊.       [屋台:2]    ≪元:カリスマぱしり
[再]:V3. New Found Glory      [七草:4]   ≪元:Hrodvitnir
[07]:V4. 猫と月夜のRevolt      [犬猫:12]
[●]:V5. Sneak Attack         [ADPK:1]   ≪元:Rising Sun.
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. SIMURIX ...@v         [レーサー]    ≪元:Lord Of The Moon
[●]:L2. Eternal Pact          [夕暮:1]    ≪元:Animale Giardino
[●]:L3. Murderer's           [へ協:1]    ≪元:ラーメン食い隊.
[●]:L4. 天上の恋人          [幻天:9]    ≪元:REBELLION
[再]:L5. Laboratory          [PAK:7]    ≪元:Eternal Pact
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. †Drag-on†          [レーサー]    ≪元:Foundation.
[●]:C2. 幻影†旅団          [rolg:3]     ≪元:白鳳 -Falcon of glory-
[●]:C3. selenite            【セレ:16】   ≪元:Hound Dog
[●]:C4. Cadenza           【CATA:16】  ≪元:Paranoia
[●]:C5. 境内ちぇけら~ず      [レーサー]    ≪元:~紡がれし時の彼方に~
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[03]:B1. Albanova           [FAST:24]
[02]:B2. Yggdrasil'[16]        【CATA:16】
[●]:B3. Hound Dog         [犬猫:12]   ≪元:Missing-Link
[●]:B4. 猫と月夜のRevolt     [犬猫:12]   ≪元:Zenith
[10]:B5. Almighty[11]         【セレ:16】

[トリプル]犬猫 [ダブル]セレ CATA

宿無し:天空 あんこ ze HAM
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


