その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

うんぴょんがどっかのスレのレス貼ってたから調べてみたら、案の定モロククエのレスだった。

630 :(○口○*)さん :09/06/22 21:57 ID:vf8pGI090
lokiで妨害してる側だけど、ボス狩の人がMPKしてこなかったら
妨害しないんだけどな。


ボス狩りの対抗には容赦無かったけど、そうじゃない人には別になーんにもしてません。
巻き込まれただけの人だったらすまんかったとしか。
休日だから2fに6h入れなくなるのが耐えられなかったんでしょうね。

ちなみに、数日前まで倒してたわけですが、土曜だか日曜だかに妨害されてから倒してません。
そしてクエも進んでいないようです。
妨害してくれた方はこちら。

09/05/27 2635941 ☆ミーナ☆ ととろの住む家 99 ハイプリ ♀
09/05/02 2635941 さ く や :::RevoLaTeR::: ET鯖缶!?ナメンナコラ 95 ハイウィズ ♀
09/05/02 2635941 みーるん 76 LK ♀
09/04/12 2635941 う さ ぎ ととろの住む家 なかぱてーー 74 ハイプリ ♀
08/11/24 2635941 ★momo★ 92 アサクロ ♀
08/11/23 2635941 おどるん 59 ダンサ ♀
08/10/29 2635941 [>るん 63 セージ ♀
08/08/31 2635941 せるな 64 ダンサ ♀
08/01/28 2635941 ひろ。 43 テコン ♀
06/11/27 2635941 飴っ子 56 セージ ♀
06/10/30 2635941 まじかる★白いの ロキの晩餐会 58 ガンス ♀


まじかる★白いのとか書いてあるけど、ロキ晩のあかいのさんでは断じてありませんので誤解無きよう。




「RO」の大型アップデート「エピソード8.0:Ash Vacuume」が7月14日実装決定!


4亀で新パッチの情報が出ていたので、未実装wikiを久々に開きました。
武器は16種類、防具は21種類となってるんですが、その紹介画像の武器、どう見ても15種類なんだけど?

防具のイラストを見るに、大型マジェは実装しないみたいですね。
メモリアルダンジョンは来るのか、それともダンジョンだけ実装しましたとかだったら笑える。
カメレオンアーマーがつええとか思ったけど、そもそもスロット無い時点でアウトでした。

このパッチ来たら水耐性ガチガチにして火アンフロ装備するってのもありなのかもしれないなあ。
でもめんどくさいから鎧着替えればいっか……着替え難しいけど……
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


