その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

かつて栄華を誇ったニヨchも今やお気楽な交流chとなっているのです。
そんなchで僕らのあるみんがまたやってくれました。


22:00:00 (spk_mi-nu) G狩りいくひと@@
22:00:08 (Cv_e-rin2) ?
22:00:11 (spk_mi-nu) ちがうしwwww
22:00:13 (spk_mi-nu) はず!
22:00:14 (SA_niko) ええwwwwwwwwwww
22:00:16 (Ze_Sora) wwwww
22:00:20 (SA_niko) 吹いたwwww
22:00:20 (raiton) ここのchのG狩がついに!
22:00:21 (_meto) きょうからぼくもえすぴーけー
22:00:28 (spk_mi-nu) ><;;;;
22:00:30 (Ze_Sora) きょうからぼくもえすぴーけー



Oh! You は Shock!!
またあなたか!
ちなみに、僕は名前なんて隠さないぜ!

まあね、人のことあまり言えないのですよ。
僕もつい二日前くらいに凄い所でうっかりな凄い発言かましちゃったし。
でもあるみんの誤爆率はボスchダントツでトップ。
凄かったなあ。
作戦書一回とスカイプのパス一回だっけ?
作戦書は二回だっけw
そこらへんのどじっ子っぷりが萌え萌えされてるんだろう。
多分きっと、そうなんだろう。

そんなあるみんのブログは…………既にリンク貼られていた。




今日はおもっくそニヨ育成でした。
くーちゃんから新規1DAYを貰い、新キャラを作って、面子を集めてニヨ。
レベル70まで育てたところで、夕飯タイム。

僕は家族とお出かけ、またお寿司食べることになったのですが、今日って土曜なんだよね。
すげー混んでる。
もう10人待ちとかざら。
しょうがないので、イタ飯食べに行くことになりました。
今日行った店は初めて行ったんですが、そこはどう考えても人手が足りてない。
もう全然料理もサービスも回りきってない。
駄目じゃん!

頼んだピザはいくつかあったんですが、そのうちの一つがまた凄かった。
アボガド他10の野菜とハムがなんたらかんたら……というピザだったんですが、写真見ただけでもうこりゃ駄目そうだと思ってた。
なのに頼んだのは、母が食べたいと申したわけだからですが。
案の定、すんげーーーーーーーー食べにくそうwwwwww
どうやって食べようかと思案していると、

『巻くようにして食べてください』

と店員さんが言う。
いやいやいや。
カリカリのピザどうやって巻くようにして食べるのよwwwwwww
期待を裏切らず、もうぼろぼろと具がこぼれ落ちる。
あかんこれ。上手く食べられない。
2回目のチャレンジでようやくそれっぽい食べ方が出来た。
しかし……こ、これは…………!?

どうみてもタコス

タコスや……
セツコ、それピザちゃう。
タコスや!!
ピザの様にして食ったらあかん!! あかんて!!!

最後に出てきたデザートも凄かった。
皿洗いが回りきってないのか

フォークが熱い

どんだけwwwwwww
ありえない! ありえないよ!!

そんなにおいしくもなく、まずくもない、至って普通のイタ飯でした。
ま、もう二度と行かないと思うけど。
近所のイタ飯の方がうまかったなあ。
あそこはどう考えても場所代が高すぎるんだろうなあ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


