その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



06193.jpg

( ゚д゚) ・・・

06192.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

0619.jpg
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

あれ…………?
きみってこんなキャラだったっけ………………




それにしてもなんだか全力ではり倒したくなってくるAAだなこれ。
でも何で消しちゃったん?
勿体ない。
きっと※欄できもい連呼だったろうに……


なんにせよ、折角こうしてブログのSS貼ってしまったことだし、リンクも付けておくかなー。




タビと道づれ 4 (BLADE COMICS)タビと道づれ 4 (BLADE COMICS)
たなか のか

マッグガーデン 2008-10-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とにかく凄い。
タビと道づれの4巻が凄い。
いつ来るんだろうと期待していた展開が、ここに来てここしかない、ここぞ、というタイミングで来た。
正直侮っていた。
どうせアリアっぽいお気楽雰囲気漫画だろう、とたかをくくっていた。
そういった雰囲気は他の一般コミックに比べるとやや過剰な気がするが、でもそれだけじゃない。
2~3巻からその気はあったけど、ここに来てついに急展開。
各所で散りばめられていた種が、ようやく花開いた。

伏線とか見え見えで解りやすいんだけど、その扱い方がとても上手い。
こんなにしてやられたな、と感じたのはクロノクルセイドの原作読んだとき以来かもしれない。

でもな、ヒロインのまろ眉。
あれが駄目なんだ……どうしてああなった。




そういえば、別の作品になるけど、『イエスタデイをうたって』もそろそろ新展開を迎えた気がする。
今月の、というかもう数話くらい前から兆しはあったけど。
流石に60話過ぎたあたりでまたgdgdするのもあれな気がするし、あの作者じゃこっからまたgdgdやらせるってのは酷な気がする。
このまま榀子とくっついちゃってもいい気がするんだ。
高橋留美子とかだと、こっからまたうだうだやって、今度はハルとくっつきそうになったりならなかったり……とかやるんだろうけど。
イエスタデイもアニメ化とかしないかなあ。
あー、でもあれじゃあんま流行らなそうな気もするね。
僕とかはあの人の絵とかが好きで、内容とかその次だし、そういう人も結構いそうだ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


