その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

またやってみようかな動画コメント返信。
今週あんま質問ぽいの無いけど、そこそこ貯まっていたので。


Part1

※16:カウプがえぐかっただけじゃね

カウプ入ってます。
1HITになってますね。それでも2k出てるんで2HITなら4kです。
どうみてもコンセ入ってない上に属性合ってないですね。

※21:なんでこんなにもろいの?

砂の#で1.7k~2k。槍LKのBBで2.5k程度(ちょっと解らない)。メギンLKのBBで5.5k~6kを一度に喰らってます。
微妙にガーターゾーンまで逃げ込めてないんですよね。
なのでもろに2HIT喰らっているようです。
タラ盾のみじゃそんなものです。
属性は合わされてませんが、これおそらくドルだったらほぼ即死でしょう。

※23:デビリンでも付けてるの?
※24:もろすぎる
※26:反射とパリィか?


デビリンは流石に装備しません。そもそも無いし。
昨日も書きましたが、反射2.3kとBB2HITで3.7kを喰らってます。
HPが17839の時点から両者3回BBしています。
BBには見えない詠唱があるんで、死ぬ瞬間に向こうのLKのBBがこっちにも入ってます。
これがおよそ1.6秒の間に行われてます。
流石に回復無しでそんなことすれば相打ちしますね。
1フレーム毎に確認してみましたが、パリィの方には反射無さそうです。

※:コレだけしてる割りに強くないけどね・・・

ちょっと来い。
修正してやんよ!

※30:かっけぇ

ありがとう!
で、なにがかっこよかったの……?;


Part2

※1:サモンナイト3のBGMだっけ・・・?

違います。
2です。

※4:こいつ馬鹿だろ
※5:いっそのことバーサーク基本のゾンビアタックでいいんじゃない?


本気で言ってるのかw

※6:DEF無視発動してるかしてないかはっきりわかるくらい違うな

僕にはわかりません。
DEF無視が出ているのか、はたまた属性が合っているのか、それともDEF無視して属性が合っているのか。
片方ずつだけだと同じくらいなんですよ。
知ってましたか?

※7他:諦めて←行ってこい

なんかこう……ここで直したいな!
ぶわっpq

※10:素手に塩だと!?

見なかったことにしてくださいorz




今日もまた、タビと道づれの続きを買いました。
そのついでに、ふと目にとまったのがこちら。

戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)
水上悟志

マッグガーデン 2008-08-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アワーズの方では惑星のさみだれという漫画を連載しているんですが、これはブレイドの方ですね。
アリアとか連載していた雑誌です。

雰囲気はさみだれと一緒。
そりゃそうか。作者同じだもの。
時代と設定が変わった感じでノリは同じ。
独特の間とギャグ。
あとはすがすがしいほどにお約束な展開。
でも面白い。

ま、本当は2巻の獣耳少女見て買うの決めたんですがね!

それにしてもこの人はキャラ死なすの好きだなー。
誰かが死ぬのはドラマとしてありだから嫌いじゃないんだけど、悲しくなっちゃうのがなんかね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


