その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

ずっと納得いかないんだけど、どうしてサモンナイト2のサントラはアレンジなん……?
もうPSからぶっこぬくしか無いと思うんだけど、未だに抜けない。
出てくるのは音声ばかり。

ネスティとか…ユエルとか………

そんなアニメ声ばかり聞かされても困るちゅーねん!
誰か助けて!
直録音とかは嫌なんだあああああああああ。




今日のRo的なお仕事。
もともと自分用ではあったのだが、あると便利そうだったので作ることにした。
かなり今更な感じはする。

その名も……

SE砦 旗戻り地点把握マクロ


説明しよう!
このLimeChat用のマクロは、N3 第1バリケ前や、N4 第2バリケ 裏などと発言すると、即座に旗の番号を返してくれるという、かゆいところに手が届く、ニクイ奴なのである。
ただし万人受けしそうにないキーワードであることは否定しない。
しかあああああああし! 驚くことなかれ!!
なんと旗復帰マクロ テンプレ(あるいは平仮名でてんぷれ)と発言すると、使い方まで見ることが出来るのだッッ!!!

……………くだらねー。
じつはその使い方をみるキーワードを忘れたら、もうどうにもならなかったって落ちがあったんだけど、もういいわ。


先ほど、N砦を作り終わってF3~5のマクロを組んでいると、うっかり第2守護石の条件部分にあるメッセージを空白のままONにしてしまい、全ての発言で

(Cv_e-rin2) 1-B ただし2-B、8-Aは第2守護石前通路

と連呼する珍事が発生。
これは恥ずかしいwwww
こっそりと作ってただけに、余計にはずい。

それにしても……こうして作ってみると、N2の旗復帰の腐れ具合は異常だな。
入り口の左右に旗復帰地点作ってどーすんだよって話。
それと比べてN3は強い。
旗復帰の場所が尋常じゃなく良い。
F1をガチ戦闘専門防衛砦とするなら、N3はガチ防衛専門砦だろうな。




そういえば今日、タビと道づれを買おうとしたんですが……

一件目:売り切れ
二件目:3巻と4巻しかない
三件目:売り切れ

買えない……………
余計に読みたくなっちゃうじゃんかよ!

あと誰だよ、終わりのクロニクルの1の上巻買った奴。
ちょこちょこと読んでたのに…………返せ馬鹿野郎。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。