その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

うっわまじあり得ない何この重力!

先週すっげー軽さだったのであり得ないくらいイライラする重力でした。
逝っていいよ。

動画
http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

うっかり音声を録音するのを忘れてたのでBGM入れただけ。




---こっからレポート---

スタダ

とりあえずB4の防衛をしながら偵察で攻め先を見つけることに。
一応攻め手に青空とかいた・・・けど規模が違うので戦況はお察し。

20時20分頃

B4を放棄しL2へ移動開始

CATA戦・・・のはずだった

L2行ったら放棄されてた。
ぷぎゃー

再度偵察開始

20時30分頃

L2割って放棄、V3へ移動開始。
だるかったのでクリエなのにエンペ割に参加。
☆マインしかありませんでした。

天空戦

V3の城主は天空。

まじ重い。ハゲ!キムチ詰めんな!

ともかく重すぎてまともに戦闘出来ませんでした。

21時頃

何故かいきなりERの防衛網が崩れ去る。
それを機にドドドドドドっと雪崩れ込みあっさり制圧。

天空レポを見ると負けるか微妙なところだからV4に援軍行ったとか。
正直その判断どうかと思う。なんだかGRMの派遣と戦ってるみたい。
まだまだどう転ぶか解らない戦況だったはずなのになぁ。
しかもそれで宿無しとか!
納得いかねーー!!!!!




その後はGv終了まで防衛。
たまにERまで偵察の侵入を許す・・・けどまあ重かったしそれでも及第点。

あんまり先週みたいなアツイ戦闘はありませんでした。
今週は微妙ゲー!!
来週に期待。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


