その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



クドー遺宝伝 (ヤングキングコミックス)クドー遺宝伝 (ヤングキングコミックス)
上津 康義

少年画報社 2007-02-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



古本屋で掘り出して来ました。
画像でかい!
でもアマゾンに画像データ無いから自前の使うしか無かったんですよね。
縮小はめんどくさかったし。

タイトルから察することが出来る通り、トレジャーハンターとか、オーパーツとか、そういった歴史アクション物です。
似たようなジャンルのタイトルとしては、マスターキートンやスプリガンなどが有名どころでしょうか。
マスターキートンは中東、ヨーロッパ。スプリガンがオーパーツ成分多めだったのに対して、クドーは中華のオーパーツです。
と、内容の事を話しても、この漫画の魅力はそこにありません。
この漫画の真の魅力は、ヒロインの遥にこそあります。
彼女の快美とも呼ぶべきキャラクター性と、ころころ変わる表情。
短編集のくせに唯一描かれている過去なんかも相まって、ああこのキャラ作者に愛されてるなという感じが伝わってきます。
端的に言えば、キャラに非常に魅力があった、というのが購入動機。
この後いくらでもストーリーを作れるはず。
はずなのに……この人の漫画、この一冊しかない。
デビューまだなんですか? というかまだ漫画書いてるんですか?
折角期待できる人を見つけたのに、先が見えない不安が悲しい。
ただし遥のかわいさだけは必見。
一読の価値はあります。




くーちゃんが動画の録音出来ないと言うので相談に乗ってあげようとしたけど、

無理だった。

言ってることが良く解らない。
音源が見つからない? what?
音源ってどういうこと?
サウンドカードのせいで録音出来ないとか、初めて聞いた。
まあ僕も新PCで録音する際に、出来ないなー出来ないなーと悩まされたわけですが、割と適当にミュート解除したり色々してたら出来ちゃった人なので、いまいち相談に乗れない。
かにさん印のRealtek HDオーディオマネージャーは、非常にめんどくさいという記事だけは憶えてるのだけど。

ごめんよごめんよ。
役立たずでごめんよpq
でも30分くらい頑張って調べたんだからいいよね……
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


