その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

そういえば動画のコメント見て試しに槍でのASPD見てみたら177でした。
フルアド貰うと185の様です。
ダメージは対人40%に対して属性相性無しで1k程なので、後衛、特にウィズ系にとってはECの軽減とかいれてもそこそこ有効なダメージソースみたいですね。
意外とBBしに突っ込む以外にもやれることが見つかって、少しご満悦。

そろそろまた詰みゲーと詰み書籍の処理を再開しないと。




今日お昼頃時間があったので外をぶらぶらしていると、何やら前の方から大きなカメラをかついだ人たちが向かってきました。
始めはローカルTVの撮影だろうな、と思っていたらナレーターと思しき女性が付けていたのはフジテレビの腕章。
うお! すげえ! ローカルどころじゃねえ!
でも何の撮影だろう? と歩きながら流し見してると、何やら交差点の周りでうろうろ調査したり写真撮ったりしている様子。
何かの交通特集かしらん?
とか思ってその場は過ぎ去ることにしました。

で、先ほど帰って飯を食っていると、父が「昨日の事故のニュースやってるかなー」とやおらTV付けるわけです。
「何かあったっけ?」と聞くと、「昨日東急の近くの交差点で3人死んだ事故があったらしい」などと物騒なことを言うでは無いですか。
うっそお。何それすっげー。
どんだけ大事故だったんだよ。
と思ったところで当然はた、と気づく訳ですね。
ああ、あのフジテレビの人たちはそういうことだったのか、と。
そして『6月1日 3人 死亡 フジテレビ』とか検索かけるとあっちゅーまにヒット。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00156376.html

でね。
これ本当にどうでもいいんだけど……
多分この動画のインタビューの数十分後くらいに………僕が反対側の歩道をちんたら歩いていたんですおねwwwww
あああああぶねえええええええwwwww
全国のお茶の間にみっともない姿を晒すところだったよ!? ガチで!!!
ほんと、世の中って何があるかわかりませんよね。
じもてぃー的に、あんな交差点で3人も死ぬとか、驚天動地なんですけど。
こんなことってあるんだなあ……


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


