その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

今週のGvの動画は簡単に作れました。
やっぱ動いてると何も考えないで編集できて楽です。
動画は何時ものようにレポ記事に貼り付けておきました。


今日は昨日から七夜の野郎が狩り連れて行けというので、狩り場をどうしようかと迷ったんですが、スリッパに監禁させることを思いつきました。

「お前ちょっとスリッパで経験値と金稼いでこい」

とこんな感じ。
てゆーかお互いに狩り用の装備がない。
自分のLKの装備とかGv以外でトール用のしかない。
貸したら貸したでプリの装備が無いので、「一人でトール頑張ってきてくださいね^^」 になってしまう。
今更騎士団とかGDとか……

ごめん支援だるい^^;

やべ、本音出ちゃった。
まあ幸い、僕もスリッパでモンク動かしてセージ公平させるという狩りをしていたので、さぼってないか見張れて一石二鳥。
しかしやはりSP回復材無しでのLKはちょっと無理があったやもしれない。
月光で回復させることにしたけど、どうにもいかんともしがたい。

ここはやはり、早急にセージを転生させて80以上にした上で、トールで教授座らせて引っ張って貰うというのがいいのかもしれない。

やべ、また本音出てしまった。
まあいっか、七夜君だし。


話変わりますが、板ネタです。

255 名前:名無しさん 投稿日: 2009/06/01(月) 21:58:56 ID:yEVG7YxE0
らぶせぴとFAST
らぶせぴと破廉恥
この辺がくっつけば面白くね?


面白いけど、僕はあまりやりたくない。
僕も一時期考えたけど、どうにもつまらなくなりそう。
むしろ破廉恥が大きくなれば中規模勢力として面白いかなと。
要するに黒麺と対抗出来るかって事でしょうが、これすると相手が黒麺くらいしかいなくなってしまう気がする上に、何か違う気がする。
何か説明しにくいけど、つまりは目標の問題? それとも何か違う気がするけど、どうでもいっか。

あ、ああ、ごめん、今でも十分相手に困ってた。
それにしても渡り鳥からTP抜けちゃったのが痛いよなあ。
おかげで青冠大人気になりそうなんだけど?

いやいやいや!
人ごとじゃなかった。
どう考えてもFASTもだった。

258 名前:名無しさん 投稿日: 2009/06/01(月) 23:21:47 ID:5AjQkxkU0
らぶせぴ&FAST祭りまだー?


フフリ=w=
またやりたいですね。




ところでさ、僕ずっと勘違いしてたんだけどね?

Angel Beats は オリジナルアニメ

なんですってねwwwwwwwwww
だーまえの日記読んでたらアニメアニメ連呼してる。
アニメちっくなゲームですか? と思ってよくよくイントロダクション見てみればwww
うはwwwwwおkwwwww
Angel Beatsは間違いなくアニメっすwwwwwww


まあ別に、否定的な感想を抱いている訳ではありません。
確かに美少女ゲームの様に何人もヒロインがいてそのヒロイン毎にエンディングがあるっていうのは、どう考えてもライター泣かせですよね。
だから結局、一人のメインヒロインを作って、一本のストーリーから分岐させていくしか無いんだろうなあ。
考えることが非常に多そうです。
そう考えると、今回はアニメ。
脇道ってのは基本的には無いわけですし、だーまえも作りやすいんじゃないのかなあ。
何だかんだ言っても気合い入ってそうだし、楽しみです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。