その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今週のGv動画を作ってるときに、俺、思ったんだ。
いくらなんでもゴスとドルだけって公言してる様な動画はまずいんじゃないかって。
だってそうだろ? 火かアスペしてれば正解なんだからさ。
ちょっと舐めすぎだよなって、そう思ったんだ。

だから俺は、決めたね。
今週から属性アンフロも着ることにする!
今更エベシ。いいやシャピニハ? 意表をついてルシウスだ!
任せろ。俺 は 全 部 持 っ て る。
これでお前達は土なのか風なのか水なのか迷うことになるのだうふははは。
ついでに会話・バトル欄にもモザイクいれて、最早死角無し。




しかし今日の晩飯中に戦慄奔る。


母がね、言うのよ。




「明後日お寿司パーティーだから☆」




うえええええええ!?
ちょっと待ってよ!
気合い入れて水アンフロ作ってヴェスパーコア2も買った僕にその仕打ち!?
何それ、何それ。
18時半からしーすーパーティーとか聞いてないっ。

「だって言ってないもの」


ちげえええええ!
そうじゃねえええええ!
大体なんで何時も日曜にパーティーなのさ!?
狙ってやってる? 狙ってるだろ絶対!


そんなわけで、多分今週のGvは遅刻です。
21時くらいには帰れるといいなあ……




ちょっと強引にテンション上げてみた話はさておき、今日は2chの纏めサイトの纏めサイト(笑 をぽややんと眺めてると、先日はもさんがどっかで貼ってた……

痛いニュース(ノ∀`):凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ

こんな記事を僕も見つけました。
あ、うん。
まあ陵辱はあんまりやらないんだよね。
愛が欲しいんだよ。
でもこの人に規制されたくないし、そもそも何で英国から言われて規制せなあかんねん! みたいな。
しかし放っておいたらもしかしたら次はグロゲーの番かもしれない。
ええ! やばいじゃん!
イノグレやばいじゃん! 今度新作出すのに!!
毎回ヒロインを容赦なく殺しまくるイノグレは絶対餌食にされるはずだ。
新作もきっと、容赦なくヤっちゃってくれるでしょう。
殻の少女はちょっとリスペクトしすぎちゃってて若干ギャルゲーでは無いよなー、などと思わされたので、次回作のクロウカシスは楽しみです。

クロウカシス 七憑キノ贄

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


